019470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物大好き♪ 

お買い物大好き♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まだむK

まだむK

カレンダー

フリーページ

コメント新着

レオ4582@ おひさです! すごーい! がんばった成果ですね。 私…
レオ4582@ おおーすてき おかえりなさい!! 楽しい旅行でしたか…
レオ4582@ おひさしぶりです!! ご無沙汰していました。 ごめんなさい。 …
レオ4582@ 素敵!! うわぁ、本当にキレイです。 素敵です。 …
まだむK@ Re:いいなー!!(03/15) レオ4582さん 旅行です~ うちはシニ…

お気に入りブログ

すのぴくブログ レオ4582さん
お買い物大好き ペーター1020さん
2009年03月07日
XML
カテゴリ:買いたいもの
恐ろしいことに昨日だけでもずくを一人で300g近く食べてしまった。

届いてすぐ、お昼ご飯と一緒に、夜お味噌汁に、夜中ちょっと小腹がすいてサラダと一緒に

いくらもずくがカロリーが低いとはいえ
この量はないよな
ヨード取りすぎちやうよ

サーモンはようやく解凍できました。
やっぱり水分が多いのでリードで何度も水分を取って
ようやくまとにもなったところで1口
脂がな~いショック

でもいいほうに考えれば、ダイエット中なのだし
脂がないのはいいのでは?とか考え
わさび醤油でパクパク
多少の生臭さは感じましたがいけない事はない。
でもこれ、わさびマヨとかとあえたら美味しいかも
生食より火を通す料理にはいけそうです。
軍配は完全にスモークサーモンの勝ち
ああ、またスモークサーモンを買ってしまいそう。


それより!
前々から気になってて、TVCMを見るたびにうそ臭いなと思いつつ
それでも気になっていたアレ
それを買うか迷ってます。

じゃーん




ヤーマンのゲルマローラープラチナプラスです。

大抵こういうものは効く人と効かない人と分かれてて
評価も割れるもんですが
これに限っては効果があった人のほうが多いんですよね
もちろん効かない人もいますが

私は結婚前、家電メーカー勤務だったんですが
ヤーマンは以前から美容機器の販売をしている老舗でもあって
大手の量販店にも商品を並べているので
ぽっと出のメーカではないことはわかるのですが
なにしろちょっとお高め。
まあ、服を買うのを少し我慢すればいいのだけれど
かなり悩んでます。

それと




ヘブンリーセントっていう超音波のアロマディフューザー
アロマポットと違うのは、お水を入れて蒸気と一緒にアロマオイルを出すことで
火を使わず、喉にもいい。
これは最近気管が狭くなって、ケホケホ言うようになった犬用にと
私自身のリラックスのため
ただ、これもいいお値段。
今はアロマポットを使っているのだけど、やっぱり火を使うと心配だし
夜は消して寝なきゃいけないので不便

服や食べ物は割りと悩まず即決なのに
こういうものはどうしても悩んでしまう
うーん
どうしようかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月07日 16時03分26秒
コメント(1) | コメントを書く
[買いたいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.