019384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物大好き♪ 

お買い物大好き♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まだむK

まだむK

カレンダー

フリーページ

コメント新着

レオ4582@ おひさです! すごーい! がんばった成果ですね。 私…
レオ4582@ おおーすてき おかえりなさい!! 楽しい旅行でしたか…
レオ4582@ おひさしぶりです!! ご無沙汰していました。 ごめんなさい。 …
レオ4582@ 素敵!! うわぁ、本当にキレイです。 素敵です。 …
まだむK@ Re:いいなー!!(03/15) レオ4582さん 旅行です~ うちはシニ…

お気に入りブログ

すのぴくブログ レオ4582さん
お買い物大好き ペーター1020さん
2010年01月06日
XML
カテゴリ:今回のお買い物
日記が書けるかもあやしい…。

やってきました2009年
あけましておめでとうございます。
新年早々福袋GETしてきました。
我が家某アウトレットモールが近いため
そこのアウトレット福袋
もうつまり最終処分市のようなものを買ってきたわけですが
AS KNOW ASは当たりました。
といても欲しかったものは入っておらず
店員のお姉さんたちが着ている服が入っているという触れ込みで
可愛いワンピを着ているお姉さんがいたので
それが可愛いといいましたところ「黒に入っている可能性高い」というから
黒の布袋のものを購入。
ここは全部布製のバッグに入っていて、でかすぎるので使えるかは微妙だけど
のちのちこのバッグも使える
1万円の福袋でした。

そのうち写真も上げると思いますが
一応箇条書き

・黒の中綿ブルゾン(なんかこんなのばっかり持ってる)
 でもこれが首周りまでしっかりあがるタイプで暖かい
・グレーのパーカー
 フードの裏地がもこもこで可愛い 薄手なので春先むけかな
・上下どっちでも着られるカーディガン
 これ、正直どうよ?って思ったけど、映画や観劇するときに羽織るのに丁度いいことが判明
・ボーダーカットソー
 ・青系の花柄ワンピ
 これが似合わなくって…多分交換出します。
・濃い紫のマフラー
 今年は紫系を良く買っていたので当たり
・黒のタイツ
・シュシュ
・ポーチ2種類

とりあえずみんな着られるのでOK(ワンピ以外)
お得ーでもないけどまあまあなのかなー

で、ネットではイーザッカマニアストアーズさんの




恒例だけどまたポチリ
去年は黒の中綿のてらてらの奴がきちゃって
もうどうにもこうにもならなかったけど
今年はいいのが入るといいなー
また黒の中綿ブルゾンだったりして

届いたらネタバレしまーす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月07日 03時15分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[今回のお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.