313690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナワワの日記

ナワワの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 25, 2010
XML
カテゴリ:パン [関西]
久しぶりに「PAUL」のパンを食べました。
久しぶりすぎて何が美味しいんだろうと買うのにまいましたが
夕食用だったのでハード系は必須の我が家です。


【フルート・アンシェンヌ】273円
ポール1.JPG
クープは綺麗に開いてないけど、夕食用なのでどうしてもバゲットを選んでしまいます。
「PAUL」のバゲットってもっと美味しいイメージがあったけど、
去年から今年にかけて美味しいバゲットに当たっていたので(VIRONやドミニクサブロン、シュクレ等々)
うーん、かなり普通だと思いました。
皮はかなり固めで分厚めなので、なんとなくお煎餅を連想してしまう。
ポール.JPG
クラムの気泡は大きめで柔らかだけど、やや弾力に欠ける気がします。
塩分は少なめなので有塩バターで食べると丁度良いと思います。


【パン・オ・フロマージュ・フュメ】198円
ポール3.JPG
パン・オ・フロマージュは2種類ありましたが、こちらの方はスモークチーズが使われてあるとの事で、
絶対私でも大丈夫だと思って決定!
予想通り、とっても美味~ダブルハート

香ばしく焼かれてたチーズとスモークチーズの味わいはチーズ嫌いの私でも大丈夫です。
ゴーダチーズで作るチーズ煎餅をお手軽に食べてるような気分になります。
生地は噛みごたえもあって、中はモチモチで美味しいです。
ワインに合いますし、これはリピだな♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2010 06:30:15 PM
[パン [関西]] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.