315240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナワワの日記

ナワワの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 30, 2010
XML
実家のもらいもので、
少し前に食べたものでUPし忘れてました。


「神戸風月堂」のデセールショアジという和洋折衷のクッキーです。


【デセールジョアジ】

神戸.JPG

抹茶・黒糖・柚子・芋・味噌・小豆の6種類

神戸2.JPG
(抹茶と芋です)


バターもマーガリンも使われてますが、それ程マーガリンは主張しないので
私でも大丈夫でした。

可も無く不可もなくのそれなりな味わいですが、
この中で一番美味しかったのは以外にも味噌。
うっすら味噌味に胡麻が入ってて、面白いお味でしたスマイル

楽天でもありますよ★





すみませーん、こんな簡単なブログで。
ケーキは食べてるのですが別ブログとの兼ね合いでまだ記事が整理できてないんです雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2010 08:13:11 AM
[洋菓子 [神戸・芦屋]] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.