313573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナワワの日記

ナワワの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

February 16, 2012
XML
実は私のリビングには時計がありません。

img372f8c51zikdzj


某高級リゾート地のように時間を感じずに思うようにお過ごしください。

なんて意味はありません。

インテリアに合う時計が見つかったら置こうと思っていたのですが、

そのまますっかり忘れていまして、今に至っています(^^;



モニプラさんのページを眺めていたら、

インテリア雑貨エリーゼ 輸入アイアン壁飾り 壁掛けおしゃれ時計 新色プレゼント!
インテリア雑貨エリーゼ アイアン壁飾り 壁掛けおしゃれ時計 新色 プレゼント!

オシャレな時計を発見。

こういう真っ白なのはきっと似合いそう!!

アイアン雑貨とか見るだけでも楽しいですよね。

インテリア雑貨エリーゼ アイアン壁飾り 壁掛けおしゃれ時計 新色 プレゼント!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2012 03:38:11 PM
[インテリア・食器・テーブル・お花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.