109471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どの部屋をノックする?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 4, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2005-11-05 22:35:49
先日久しぶりに自分の結婚式のアルバムを開いた。何かが違うどくろ・・・。
そして今度は去年の6月に行ったハワイの写真を見る。何かが違うどくろ・・・。

そう、私は太ったのだ。(笑うと顔がアンパンマン。)

今朝まっ裸で体重計に乗ったら29年間生きてきた中で最高の数値を
記録してしまった!!

てぃりり~ん、てぃりり~ん♪by仁義無き戦いのテーマ

そしてここにジムに入会した昨年8月19日のカウンセリング表がある。

今より4キロ少ない下向き矢印・・・。

そしてその表の“ご自分の目標をズバリ!!”の欄には
2ヶ月でマイナス5キロ!」とか書いてあるし・・・。

恥ずかしいほえー・・・。マイナス5キロどころか、プラス4キロ。
目標数値に達するまでには9キロも落とさなくてはならないってこと?!OK


といっても私は夏と冬の体重の差が激しい。しかしながら、今バレーボールもやってるし
ジムにもたまに行ってるのに、やはり仕事をしていないのがいけないのか?
しかし仕事していない人だって痩せている人はたくさんいるのだ。


ジムに入会してから1ヶ月くらい週3くらいで通ってたころがあった。
仕事でストレスがたまっていたのでボディコンバットという
殴ったり蹴ったり空手みたい動きを音楽にあわせてやるやつを
ムカツクあいつを思い浮かべながらパンチ(私怖いですか?)やっていたら
お腹の肉がいい感じに取れてきて
その頃はボディビルダーのように、まっ裸で鏡をみて
きた~!きてます、き~て~ま~す炎
なんてやっていたのに、そのあと1ヶ月くらい行かなくなったら筋肉さんはすっかり
姿を見せなくなった


そして今も週1か2で行ってるんだけどなにせ近所の業務スーパーで1箱60円で手に入る
板チョコアイスにはまっちゃってるもんだからちっとも肉がとれない。
業務スーパーのせいだと思っている
板チョコアイス(5ヶセット)


太ったのに洋服ドレスも買い換えてないからウエストがきつい。
何か気持ち悪い・・・、もしかして、つわり?♪」なんて思ってても
ウエストのボタンを外すとすっかり治る。
ただの締め付けすぎだ。


仕事のストレスがたまっているときはボディコンバットで殴ったり蹴ったりするのが
楽しかったのに、今は仕事をやめてすっかりストレスが無いせいか、あまり惹かれない
というか、一度実際に隣の女の子に蹴られたほえーときにはどうしようかと思った・・・。
距離が近かったのかな・・・当たっちゃったみたいだね、女の子も動揺してたけど、
私もびっくりしたさ。



今じゃエアロビクス初中級でいかに前のおじさんよりうまく踊るかに挑戦中。
勝手におじさんをライバル視炎
初中級と言えども、回ったり、跳ねたり、走ったり、かなり激しい。
“初”が付くとは思えない激しさ。
しょっちゅう間違えるので、私はスタジオの隅で踊る。
うまく出来たときは自分に酔うワイングラス


私の紹介でジムに入ったYちゃんと先日ばったり会い、あーだこーだくっちゃべってきた。
Yちゃんは「昨日会社帰りにおかまバーに連れて行かれてさー、そのおかまがダンスしたんだけど
超背中がキレイでさー、あたしもあーなりたいと思って今日から頑張る事にした。」
って言ってた・・・。



と、そんな話はどうでもいいから、この体重どうにかしないと。
皆さん冬に体重増加しませんか!?
そしてどうされましたか!?

教えてくださ~い2005-11-02 17:26:16














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2006 07:12:29 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

じゅんじゅろりん

じゅんじゅろりん

Freepage List

Favorite Blog

もらっていた測量図… New! 岩手のFP事務所さん

主婦のまったり生活。 ichigo888888さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
はる なつ あき ふゆ pitture.さん
MAMIKO CAFE まみまみ0114さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
abuabu08@ Re:水。(03/24) その後、大丈夫かなと心配してたんだけど…
じゅんじゅろりん@ abuabu08ちゃん&***vega&sala***ちゃんへ 関西出身のお二人ありがとう! 阪神のこ…
abuabu08@ Re:地震。(03/12) じゅんじゅろりんさん!! 無事でよかっ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.