109469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どの部屋をノックする?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2005-11-05 22:35:49
今日は昨日と違って強風でシーツが見事に風にふかれて大変だった。
そして私の体調も大変だった・・・。
まだ風邪が治ってない&生理痛が・・・。
旦那とジムに行く予定だったのに置いていかれ・・・。

夕方からやっと復活し、納車後初めて私がヴォクシーちゃん運転ぐー

PA0_0228.JPG

2月26日に納車されたヴォクシーちゃん、旦那が横に乗ってないと怖いので
今日やっと運転できたうっしっし

幅は軽よりちょっと長いくらい?運転しててもそんなに抵抗ないんだけど
どうやら後ろに長い、私の知らないところで後ろに長いらしい。

だんだん後ろが長いこととかすっかり忘れてダッシュ運転していると駐車するときに旦那にびっくりされる。。
旦那「隣にぶつからねぇ??!!」
私「えっ?大丈夫でしょっ♪」

まだ長さに慣れることが出来ない。
まぁ、じょじょに慣れましょ、じょじょにねっOK

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

生理痛を理由にして料理をさぼり、お好み焼きを食べに行った旗
この店は初めて、なんか粉の量が少なくってなかなか固まらずえらい時間がかかったぞ。
豚玉におもち&チーズをトッピング。

PA0_0227.JPG
まだ~まだ~!?

PA0_0226.JPG
あぁ、まだ~!?

PA0_0225.JPG
ちょっとハート型に。見える!?

美味しかった~目がハート

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

帰りに雑貨屋さんでコーヒー入れとほうき&ちりとりセット購入。

コーヒー入れは旦那が欲しがったので。
100円shopでいいじゃ~ん怒ってる!と説得したが、だめらしい。この頑固者がっ!

これが家にある100円shopのコーヒー入れ。

PA0_0223.JPG

これが1890円のコーヒー入れ。私にとってはお高いんですけど・・・。

PA0_0224.JPG

比較するとやっぱり全然違うわね・・・ショック

ほうき&ちりとりセットはすごい眼力ハート(手書き)のあひると目が合っちゃったから・・・。

DULTON(ダルトン) ダッククリーンキット ほうき&ちりとり LPA0_0221.JPG

今まで使っていたこれまた100円shopのほうき&ちりとりはダメダメだった。
外に置いていたらほうきが太陽の光でダメダメになった。
掃く度にほうきの毛?の部分がボロボロと落ちるので、掃けば掃くほど散らかるショック

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今日気づいてしまった私の勘違いうっしっし
若手お笑い芸人オリエンタルラジオ(武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン)の
あっちゃん格好いい~!」
をずっと
あんちゃん格好いい~!」だと思っていた。
あの芸人はめがねのほうが弟分、めがねじゃないほうが兄貴分だとず~っと思ってました。

「あっちゃんをあんちゃんと勘違い、武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデン、レッツゴー♪」
って感じ2005-11-02 17:26:16










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2006 10:14:58 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

じゅんじゅろりん

じゅんじゅろりん

Freepage List

Favorite Blog

もらっていた測量図… New! 岩手のFP事務所さん

主婦のまったり生活。 ichigo888888さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
はる なつ あき ふゆ pitture.さん
MAMIKO CAFE まみまみ0114さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
abuabu08@ Re:水。(03/24) その後、大丈夫かなと心配してたんだけど…
じゅんじゅろりん@ abuabu08ちゃん&***vega&sala***ちゃんへ 関西出身のお二人ありがとう! 阪神のこ…
abuabu08@ Re:地震。(03/12) じゅんじゅろりんさん!! 無事でよかっ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.