109472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どの部屋をノックする?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2005-11-05 22:35:49
昨日は初めてピザを焼いてみました。
モッツアレラチーズ&ベーコン&ミニトマトのピザです。

PA0_0268.JPGPA0_0269.JPG
水分多くてチーズがじっとしてません・・・。

モッツアレラチーズとトマトから水分が出てちょっと水っぽくなってしまった・・・、が
旦那さんには好評でしたうっしっし

今度はとろけるチーズとかツナをのせてから作ってみよっと。

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

夜はバリボーへ。
人の集まりが悪くて6人制、相手は20歳の男の子たち。
鋭いスパイクに手も足も出ず、ミスってばかりの私に副キャプテンから
「じゅんじゅろりんちゃん、お願いだからそこ(ボールの落ちた場所)にいて怒ってる!!」
とちょいギレの一言・・・ほえー

顔には出さないようにと思いつつ頑張って練習を終えたけどかなり凹んだ・・・涙ぽろり

家に帰ってから旦那さんに話を聞いてもらう。
「ボール取れなくてさぁ、キレられちゃったんだよ・・・。顔に出そうになったよ~(涙)」
うちの旦那さんのいいところは私の延々タラタラと続く愚痴や悩みを真剣に聞いてくれるところだったりする。(これがなけりゃ結婚してない?

結局
『相手はさらっと言ってしまった一言でなんとも思ってないもんだよっ、気にしすぎないほうがいいよっ!』
っていう結論に終わり、私ももう練習やめちまおうか・・・と思ったけど来週も参加してみようかと思いました。
本当は趣味なんだから楽しくやりたいんだがねほえー

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今日は朝からホットケーキミックスでおからドーナツを作ってこれを朝食に。

PA0_0270.JPGPA0_0271.JPG
ちょっと黒いけど・・・。

おからドーナツ大好き!もっちりもちもち感とちょっとヘルシー感、かさ増し感がなんとも言えない、
おからよありがとうダブルハート

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

そして今日はムーヴちゃんの車検。
さてさて、納税証明書を用意(当日に用意するなよ・・・)しようかなっ、あれ?大事なものBOXに無い?
無い?!無い!!車の中にあるのかな?無い?無い?!無い!!
ショックゲッ!無い!!
何で無いんだ?!どうしよう・・・とりあえずディーラーへ向う。
結果、『市役所でもらえますよ!』と教えてもらう。そうだったのかー、よかった。。。
よく考えた結果、おそらく実家のほうに旧姓で納付書が送られてきてお母さんに頼んで払ってもらって
たぶん実家に置いたままだったっぽい。はぁ、いいかげん子ちゃんが発揮されてしまった。

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

無事ディーラーへムーヴちゃんを預けて旦那さんとジムへ。
朝の納税証明書バタバタ騒動で出たいプログラムに間に合わず。
ベーシックエアロ&ランニングマシーン15分&腹筋マシンなどをやって帰る。

明日は市役所行って納税証明書取りに行かなきゃならない、もし取れなかったら実家のほうの市役所いかなきゃいけない、もうめんどくさ~い泣き笑い!!(自分が悪いんだけど・・・。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2006 08:47:09 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

じゅんじゅろりん

じゅんじゅろりん

Freepage List

Favorite Blog

もらっていた測量図… New! 岩手のFP事務所さん

主婦のまったり生活。 ichigo888888さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
はる なつ あき ふゆ pitture.さん
MAMIKO CAFE まみまみ0114さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
abuabu08@ Re:水。(03/24) その後、大丈夫かなと心配してたんだけど…
じゅんじゅろりん@ abuabu08ちゃん&***vega&sala***ちゃんへ 関西出身のお二人ありがとう! 阪神のこ…
abuabu08@ Re:地震。(03/12) じゅんじゅろりんさん!! 無事でよかっ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.