109466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どの部屋をノックする?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 21, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2005-11-05 22:35:49
ykcat98さん
からバトンがまわってきました!さっそくチャレンジいたしますぐー


Q1.回す人を最初に書いておく(5人)

まみまみ0114さん くるみ111さん ***vega&sala***さん *naoさん  abuabu08さん

に勝手ながら回させていただきます☆

ネタの無いときにでも、よろしくお願いします!!
忙しかったら遠慮なくパスしてくださいね~んダブルハート


Q2.お名前は?

私のニックネームから想像すると、もう1つしかない、そのままですスマイル

しかしながらこのニックネームで呼ばれたことは一度もありません。このニックネームは
高校時代の友達の彼のニックネームです。インパクトが強かったのでいただきました。



Q3.おいくつですか?

29歳です。かろうじて20代ですが、30が向こうから歩いてきてるのが見えてます歩く人
三十路への心と体の準備は整いました。『かかってこい!!パンチ


Q4.ご職業は?

専業主婦ですさくら

去年の今頃はまさか来年専業主婦をしているとは夢にも思わず
バリバリ仕事してましたダッシュ
専業主婦になり、精神的に余裕が出て見えないものが見え、(オバケお化けとかじゃなくって。。。
『専業主婦ってなんて素敵な職業なのかしら目がハート』と思いました


Q5.ご趣味は?

最近の趣味は、
・自分が食べたいがためにやるパン&お菓子作り食パン
・猛烈に通い始めたジムでのエアロビクスなどのスタジオプログラムで踊り狂うスニーカー

いい歳こいてやめられない趣味は、
・ダイキンエアコンのキャラ『ぴちょんくん』のグッズ集めひよこ

ぴちょんくんの“うるるん”英会話

Q6.好きな異性のタイプは?

背が高い人!!顔は三枚目タイプがいいです。(二重の濃い顔=いい男系は苦手・・・。

ただただ眺めていたいのは、玉山鉄二。
付き合いたいのはV6のイノッチ系←イノッチではなく、イノッチ系!!泣き笑い


Q7.特技は?

仕事で培った、電卓の早撃ち、キーボードの早撃ちダッシュ
立派なふくらはぎの筋肉から生み出される、垂直とび上向き矢印

高校の時、部活の友達みんなで“青春ジャンプ”をしながら写真を撮ったら一人だけ
ものすごい位置で写っていた。
体力測定でも握力・垂直とびの分野では新記録を生みがち




Q8.資格、何か持ってますか?

・建設業経理事務士2級(←会社で取らされた資格、いまいち何の役にたつのか不明。
・日商簿記3級(←予定では2月に2級になるはずだったのですがね・・・ショック
・珠算検定2級(←とったのは、え~っと、かれこれ19年前でしょうか・・・雫


Q9.悩みは何かありますか?

年間で体重の増減が激しい。(夏と冬の体重差が6~8キロ)
そして現在人生で最もピークに。
それなのに食欲に勝てないNG


Q10.好きな食べものと嫌いな食べものは?

好きなもの→甘いもの全般&チーズ=高カロリーなもの。
嫌いなもの→マヨネーズ。

Q11.貴方が愛する人へ一言

あなたに居なくなられると困るので、健康に気づかって
ジジババになるまで大笑いをして過ごしましょうどきどきハート


Q12.Q1で回す人5人を改めて指名すると同時に、その人の他者紹介
を簡単にお願いします。



まみまみ0114さん・・・なんと、唯一のご近所さんです!いつか会えたらなぁ~と勝手に思ってます。(私が痩せるまで待っててね・・・。
くるみ111さん・・・と~っても可愛いおこちゃまのママです。育児日記が面白いです。 
***vega&sala***さん・・・と~っても可愛いワンチャンのママ?です。
そして***vega&sala***さん本人も可愛いに違いないと思ってます。 
*naoさん・・・私と同い歳でとっても親近感です☆そして憧れの建築士さんでもあります。
abuabu08さん・・・と~ってもスタイルがよくってキレイなお姉さん系です♪


★今回バトンのお願いには行きませんので、この日記を読んでいただいてバトンOKでしたら
お手数ですが拾って行ってください、よろしくお願いします♪
また、みなさんアクセス数が多いので、もしかしたらもう回ってきてるかもで
す。その時はスルーしてくださいね♪

2005-11-05 22:35:492005-11-05 22:35:492005-11-05 22:35:492005-11-05 22:35:492005-11-05 22:35:492005-11-05 22:35:492005-11-05 22:35:492005-11-05 22:35:492005-11-05 22:35:492005-11-05 22:35:492005-11-05 22:35:492005-11-05 22:35:492005-11-05 22:35:492005-11-05 22:35:49





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2006 05:40:09 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

じゅんじゅろりん

じゅんじゅろりん

Freepage List

Favorite Blog

もらっていた測量図… New! 岩手のFP事務所さん

主婦のまったり生活。 ichigo888888さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
はる なつ あき ふゆ pitture.さん
MAMIKO CAFE まみまみ0114さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
abuabu08@ Re:水。(03/24) その後、大丈夫かなと心配してたんだけど…
じゅんじゅろりん@ abuabu08ちゃん&***vega&sala***ちゃんへ 関西出身のお二人ありがとう! 阪神のこ…
abuabu08@ Re:地震。(03/12) じゅんじゅろりんさん!! 無事でよかっ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.