109492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どの部屋をノックする?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 13, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2005-11-05 22:35:49
日曜日は実家へ帰り、旦那と私の両親と4人で回転寿司へ行ったり家でお茶してすごし帰りました日本茶

帰りの車の中でトイレに行きたくなったのでコンビニによって用をたすと下着に赤いものが
えっ???まだまだ生理予定日より全然早い・・・。

まさかこれは不正出血ってヤツ???びっくりびっくりびっくり


病院に行きたいけど明日から仕事だし、様子をみて土曜日に行こうと決めて今朝も起きたらまた血がつく・・・。!


と思ったら今度はポタポタと少したれたので、怖くなって会社を休んでしまいました・・・。

旦那も病院について行こうか?と言ってくれたので半休とってついてきてもらうことに。
今回の不正出血のこととついでにガタガタの基礎体温のこととガン検診を全部希望してきました。

内診の結果結局今回の出血は排卵出血で大丈夫だとのこと失敗
排卵出血というものを知らなかったのでびっくりしましたほえー

子宮内膜の検査もしましたが生理の量が多いね~と言われたので少し子宮内膜症なのかも。

早めの妊娠の希望を告げて結局次の生理の時にもう一度行って排卵を誘発する薬を飲んでみることになりました。基礎体温を見て婦人科に行かなくてはと思っていたので一安心スマイル

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

診察も思ったより早く終わったので何を思ったか旦那とディズニ~ランドに行くことに!

旦那も急きょ全休ですうっしっし
年に1、2回しか有休とらないかわいそうなヤツなのでたまにはいいでしょ~!ってことで行ってきました~!

もう10回以上行ってると思うけどいつ来ても新鮮だわぁ~さくら
月曜だからすいてると思ったけどそうでもなかったかな~?

アトラクションはパイレ~ツオブカリビアンとスペ~スマウンテンだけであとはパレ~ド食事買い物で終わっちゃっいました雫

スペ~スマウンテン久しぶりだったから妙にびびってしまいました・・・歳かも。画像は後日どっかにまとめま~す。(いつになることやら

パレードの写真を少し載せておきま~すうっしっし
キレイだったよ~、一番前で見ちゃったよ~ん目がハート

DSCN0618.JPG DSCN0586.JPG
DSCN0576.JPG DSCN0575.JPG
DSCN0593.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2006 09:27:50 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

じゅんじゅろりん

じゅんじゅろりん

Freepage List

Favorite Blog

マンションを売って … New! 岩手のFP事務所さん

主婦のまったり生活。 ichigo888888さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
はる なつ あき ふゆ pitture.さん
MAMIKO CAFE まみまみ0114さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
abuabu08@ Re:水。(03/24) その後、大丈夫かなと心配してたんだけど…
じゅんじゅろりん@ abuabu08ちゃん&***vega&sala***ちゃんへ 関西出身のお二人ありがとう! 阪神のこ…
abuabu08@ Re:地震。(03/12) じゅんじゅろりんさん!! 無事でよかっ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.