109490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どの部屋をノックする?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2005-11-05 22:35:49
こんばんは。
最近時間が無いのではなく、ネタが無くて日記の更新ができない寂しい日々を過ごすじゅんじゅろりんです泣き笑い

が、今日は強引に更新します。

明日は休暇にしちゃいました~ウィンク
というのは、運転免許証の更新に行かねばなりません。7月28日までに行かないと免許が無くなってしまう、急がねばダッシュ
日曜日もやってるけど激混みは避けたいので明日行こうかと思ってますぐー

今の免許証は25歳のまだ若い私。から→30歳になってしまった私。
に写真が代わります・・・。
そして本籍が旦那の実家(群馬)になります。(イヤダ・・・。

今の免許証はバーバリーの黄色と黒のチェックの七分袖シャツを着て写ってるんだけど
まだその服を持っていて、
今思うと黄色と黒のなんでこの色にしたのかと思うシャツ、ちょっと高かったので捨てられない。。。

ねらってまたその服を着て免許の更新に行こうか今考え中ですうっしっし

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

話変わって・・・今日はスポーツジムで事務手続きの用事(決してダジャレではなく)があったのですが、
スポーツジムの前に友達が住んでいるアパートがあるので歩きながら、
『居ないかな~猫
と念力を送っていたら、駐車場からちょうど友達が出てきた歩く人!!
共にヨーカ堂まで歩き、バイバイしましたぱー

最近こういう偶然みたいな、予感みたいなことが結構多いのでびっくりですショック

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

どうでもいいですが、アボカドにはまっています。
みなさんはどういう風に食べますか?
最近はポン酢しょうゆとコラボして食べるのがマイブームです目がハート

森のバターのコクをさらに増しました!メキシコ産 樹上完熟 プレミアム・アボカド「キャラボ・...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2006 09:32:23 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

じゅんじゅろりん

じゅんじゅろりん

Freepage List

Favorite Blog

マンションを売って … New! 岩手のFP事務所さん

主婦のまったり生活。 ichigo888888さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
はる なつ あき ふゆ pitture.さん
MAMIKO CAFE まみまみ0114さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
abuabu08@ Re:水。(03/24) その後、大丈夫かなと心配してたんだけど…
じゅんじゅろりん@ abuabu08ちゃん&***vega&sala***ちゃんへ 関西出身のお二人ありがとう! 阪神のこ…
abuabu08@ Re:地震。(03/12) じゅんじゅろりんさん!! 無事でよかっ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.