112091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どの部屋をノックする?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 16, 2007
XML
カテゴリ:妊娠生活
2005-11-05 22:35:49
最近「お腹重たいしぃ~うっしっし
を理由に散歩もさぼっておりましたが、さすがにやばいと思って今日は果物とたまごクラブを求めて近所のスーパーまで歩きました。(片道たった20分ですが・・・)

スーパーのレジで会計をすませたあと、レジの人がかごを袋に入れる台まで運んでくれた!!

これも今日で3回目。
これがまたすっごくうれしいのです
妊婦はやさしくされるとすっごくうれしいのです泣き笑い

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ところで、約1ヶ月前におこったお風呂の給湯器事件
あの後、何事もなかったかのように今日まで順調に稼動したので修理依頼もしなかったのですが先日また突然水に・・・ショック
さささ、さぶい!!かかか、風邪ひく!!
幸い泡がついてなかったのでそそくさとあがりました・・・。

次の日もチャレンジするものの、3分くらいついては突然消え、の繰り返しでなんとか浴槽にお湯をためてお風呂に入りました。

これは絶対おかしいと思ったのでアパート管理会社に電話して、昨日ガス会社に見てもらったところ
順調に稼動し、何が原因だかわからないとのこと熱帯魚

私的にはガス会社じゃなくて給湯器の会社パー○スが見るべきなんじゃ・・・と思っていたところ
ガス屋さんも
「基盤が原因だと思うので、給湯器会社さんのほうに連絡しておきますね~」と言って帰りました歩く人

しかし今夜の風呂はどうなるんだ?って感じでまた浴槽にお湯をはる自動運転にチャレンジしたら何事も無くうまくいった・・・。何この気まぐれな感じは・・・失敗

そして今日は給湯器会社からもガス会社からも全く連絡なし。ナンデ?ドウナッテンノ?

昨日は順調に稼動してるんで修理も頼んでいいのか、どうしていいものか・・・。

今からチャレンジしてまいりますぐー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2007 07:43:13 PM
コメント(5) | コメントを書く
[妊娠生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

じゅんじゅろりん

じゅんじゅろりん

Freepage List

Favorite Blog

住友生命のライブワ… New! 岩手のFP事務所さん

主婦のまったり生活。 ichigo888888さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
はる なつ あき ふゆ pitture.さん
MAMIKO CAFE まみまみ0114さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
abuabu08@ Re:水。(03/24) その後、大丈夫かなと心配してたんだけど…
じゅんじゅろりん@ abuabu08ちゃん&***vega&sala***ちゃんへ 関西出身のお二人ありがとう! 阪神のこ…
abuabu08@ Re:地震。(03/12) じゅんじゅろりんさん!! 無事でよかっ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X