109474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どの部屋をノックする?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 23, 2007
XML
カテゴリ:育児



今日の1回目の離乳食は11時頃。
昨日カカは風邪っぴきで体調が悪くてさんまSMAPを最後まで見ずに22時ごろ就寝。
夜中1時半ごろエムコーの「ンギャー!!」の泣き声
(びっくりして心臓とまるかと思う。)で起こされ、
そこから眠れず夜中3時ごろまでネットして寝ました。
ので、朝寝坊10時起床~☆
PAP_0418.JPG
ってことでおかずのみBF。
プレーンなおかゆと、右はビーンスタークの豆腐と鶏肉の野菜あんかけ。
とプチダノン。
なぜかほとんど残した~。
プチダノンとベビーダノン間違って買ってる!
これ甘いよね・・・(汗)


今日の2回目の離乳食は15時頃。
ぐーたら主婦がまた外食。お得意のサイゼリヤ。
BFを食べさせた。
キューピーの豚汁うどん&里芋のとりそぼろ煮。


最近BFばっかで、家計簿の食費の項目に
「離乳食など」っていうのが多くなってきたぞ!
今度集計してみよ~こわっ!

足跡


さっきも書いたが母父子ともに10時まで寝坊。
そこからのそのそダラダラと支度して外出。
インフルエンザが心配なので人ごみはやめておこうと思ったけど、
どこかに行きたかったらしいトト、
車で15分ほど走ったショッピングセンターへ。

が、激混み!!
そうよね・・・。

ので、着いたのに家方面へ戻る。
はぁ、早くインフルエンザの流行終わらないかな~。


足跡

んな感じで家の方向へ戻ってサイゼリヤで食べて、
なんとまたさっきのモールへ再チャレンジ。
相変わらず混んでいる様子だったが、入ってみるとそうでもなかった。
だってもう17時だもんね。

エムコーのクリスマスプレゼント購入。
まだ遊べない、というか親がほしかったというか・・・。

カカは50%になったクリスマスグッズを購入する。

やっぱりトトがいるといい。
でかいものが買えるから!
エムコーと二人じゃデカイものが買えず断念すること多々。


足跡


児童館の場所をチェックしてきたので、来年デビューしてみようかな。
ちょっと遅めの児童館デビュー。
カカもドキドキ。


自力でのつかまり立ちは出来ないけど、誰かがつかまらせれば立つことは出来る。
今日は10分くらいつかまってられたかな?
PAP_0417.JPG
おっきいお尻だね~(笑)


野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール


サンドウィッチマン!!
面白かったデス。名前も面白いね。


☆こちらのブログのコメントはしばらく閉鎖させていただきますが、
↓こっちのブログに楽天ブログのコメントをいただいてもウレシイです。
テンションあげあげになります。
初めての方は早、追いかけていきます。



育児以外のブログはこちらで運営していきます。よかったら遊びに来てね!
http://mybbaby.blog114.fc2.com/


ダメな自分を強制するホームページを作成中です。
(↓お金払うの忘れてて現在見れません、ハハハ。いつかどうにかします。)
★他人と比較するのではなく、昨日の自分と比較して前に進もう!★
http://myb.babymilk.jp






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 23, 2007 10:28:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

Profile

じゅんじゅろりん

じゅんじゅろりん

Freepage List

Favorite Blog

もらっていた測量図… New! 岩手のFP事務所さん

主婦のまったり生活。 ichigo888888さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
はる なつ あき ふゆ pitture.さん
MAMIKO CAFE まみまみ0114さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
abuabu08@ Re:水。(03/24) その後、大丈夫かなと心配してたんだけど…
じゅんじゅろりん@ abuabu08ちゃん&***vega&sala***ちゃんへ 関西出身のお二人ありがとう! 阪神のこ…
abuabu08@ Re:地震。(03/12) じゅんじゅろりんさん!! 無事でよかっ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.