109846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どの部屋をノックする?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 4, 2008
XML
カテゴリ:育児


今日の1回目の離乳食は11時頃。昨日の残りのつみれと根菜の和風煮(BF)とかれいとわかめの雑炊(BF)
今日の2回目の離乳食は18時頃。豆腐ハンバーグ(BF)と五目たきこみごはん(BF)

もうすっかりBFの味になれちゃって、カカが作ったもの食べなくなったら
どないしましょ~☆
もうちょっと楽させてください。


花

最近続いている“これといって何も無い一日。”
にうんざりしている私、顔に出ていたのか母(ばぁば)が買い物に誘ってくれた。
人ごみが怖かったのだが、今日仕事初めの会社も多いかも?と思って車で20分ほど
走ったショッピングモールへ行ってみた。
まぁ混んでたけど、想像していたほどではなく。

カカの買い物熱爆発。


花

フランフランで来週から始まるベビースイミング用にタオル購入。
タオル.JPG
所帯じみたタオルでは、ちと恥ずかしいと思い購入。
しかしフランフランのタオル、超高い。
でもたまにはいいかも、こういうリッチなタオルも。

タオルだけでは心は満たされずクッションカバーも3枚購入。
クッション.JPG
黒なんて初めて購入。シャンデリア?みたいな刺繍が可愛かったの。
手触りが高級な犬みたいな手触り(笑)

次はカカの物。
以前行った時にすでにチェックしておいたものが案の定安くなっていた!
でもセール対象外も多かった・・・。

靴。最近こんなペタンコばっか。
エムコー抱っこしなくちゃいけないから最近全然ブーツはいてない。
靴.JPG

ニット帽&普通の超地味な帽子&ハラコのベルト。
帽子.JPG
この普通の超地味な帽子をどううまく使うかだね。
地味だけど形がかわいいのさ。
ハラコとかムートン生地のものとかすごく引かれてしまう。
ムートン生地にファーがついたバッグがあったけど、予算の関係で断念。

ストール。地味なコーディネートの挿し色に。
ストール.JPG

で、全部で1万3千円くらいだったかな。小物はチープなものでじゅうぶんさ。


あと、
ノート。
ノート.JPG

と、エムコーの買い物は。

イス
いす.JPG

と、外食用のお子様イスにつけるベルト。
ベルト.JPG
これは10ヶ月から使用できるやつ。
これでファミレスなんかにあるお子様イスを使えるぞ。

かなりストレス解消、金使った~!!
家計簿ガガ~ン!!


花

家計簿ガガ~ン!!のくせに外食してきた、また。
でもバーミヤンでお安く。
ということで、さっそくエムコーをお子様イスに乗せてきました。
いい感じでした。

花

ばぁばはちょっと見ない間にエムコーがずりばいでズリズリするのとか、
伝い歩きをするのを見て「子供ってすごいね~」と感動しておりました。
トトが出張している間に出来るようになったのでトトも感動するかも☆


野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール

またウマイ物見つけちゃいました・・・。
セブンイレブンのスイーツのコーナーにある
"卵たっぷりふわふわロール"っていうロールケーキがあるんですが、
かなりうまいです!!
ふわふわです!!
おためしあれ。


☆こちらのブログのコメントはしばらく閉鎖させていただきますが、
↓こっちのブログに楽天ブログのコメントをいただいてもウレシイです。
テンションあげあげになります。
初めての方は早、追いかけていきます。



育児以外のブログはこちらで運営していきます。よかったら遊びに来てね!
http://mybbaby.blog114.fc2.com/


ダメな自分を強制するホームページを作成中です。
(↓お金払うの忘れてて現在見れません、ハハハ。いつかどうにかします。)
★他人と比較するのではなく、昨日の自分と比較して前に進もう!★
http://myb.babymilk.jp/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2008 11:20:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

Profile

じゅんじゅろりん

じゅんじゅろりん

Freepage List

Favorite Blog

住宅完成見学会での… New! 岩手のFP事務所さん

主婦のまったり生活。 ichigo888888さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
はる なつ あき ふゆ pitture.さん
MAMIKO CAFE まみまみ0114さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
abuabu08@ Re:水。(03/24) その後、大丈夫かなと心配してたんだけど…
じゅんじゅろりん@ abuabu08ちゃん&***vega&sala***ちゃんへ 関西出身のお二人ありがとう! 阪神のこ…
abuabu08@ Re:地震。(03/12) じゅんじゅろりんさん!! 無事でよかっ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.