109843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どの部屋をノックする?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 26, 2008
XML
カテゴリ:育児



今日の1回目の離乳食は10時頃。
クリームパスタとまぐろの煮つけ。
両方ともBF。


今日の2回目の離乳食は13時半頃?
五目あんかけチャーハン&八宝菜(BF)


今日の3回目の離乳食は18時半頃。
野菜あんかけ鯛ごはん&やわらか肉団子

おやつでたまごボーロ。

恒例の週末BF三昧の始まりです。


りぼん

今日は12時ごろから離乳食などの買い物に行ったあとデニーズでスイーツだけ堪能してきました。エムコーはそこで離乳食。
苺のガレット食べました~(デブ)


りぼん

夕方からガス警報機のリースの交換でガス屋さんがくるので出かけられずに
家にいました。

ガス警報機のリース期間は5年、そう、もうこのアパートに5年も住んだらしい。
びっくりした。
住み始めてすぐ下の家に「うるさいんですけど」と文句を言われ早々最悪な感じで
ここに住み始め、下の家の住人とあまり会わないようにドアののぞき穴でのぞいてから外に出るという生活をもう5年間もしているのか・・・。(笑)

それならいまさら引っ越すこともないかな~、ハハハ。

と、ガス警報機を交換してもらって試験的に音を鳴らしたら夕寝していたエムコーが
泣いて起きました。(笑)


りぼん

さてさて今日はばぁばの還暦祝いをする日だったので夜から姉一家&じじばば&我が家の
9人でお食事をしました。

個室を電話予約したのですが、テーブルが高くて普通のイスタイプでした。

はじめは「え~・・・」と思ったけど低いテーブルだとエムコーがつかまり立ちして
おりこうにしていない可能性があったのでちょうどよかったかな?

料理はこんな感じでした。

料理1.JPG料理2.JPG料理3.JPG料理4.JPG料理5.JPG料理6.JPG

なかなか豪華。
1つ1つ凝っていて、おいしかったです。


りぼん


お祝いの品は本人に好きなものを選んでもらうとして、赤いものを安い予算で買ってきました。
赤いもの.JPG
ばばしゃつ&パンツbyユニクロ。
箱.JPG
箱と紙袋は100円ショップにて。


りぼん

2時間近く食べて飲んで、写真とって。
カカ&トト&エムコーの写真を甥っ子にとってもらったけどフラッシュがたけてなくて
真っ黒、がつかり。

還暦1.JPG
(姪っ子小2と。重たい~!って言ってました。)
還暦2.JPG
(トトと。)
還暦3.JPG
(じじばばと。じじの髪の毛修正しておいたほうがよかったかしら?)
還暦4.JPG
(ばば&カカと。)
還暦5.JPG
(姉一家。甥っ子は小6デス。)

楽しいひと時でした~。

が、レシートみると奉仕料が10%も取られてた~。
想定外だった。
奉仕料だけで4千円も・・・。(汗)


りぼん

さてさて帰ろう!と思って気づきました。

「トトお酒飲んだんじゃん!!」

あぶない、飲酒運転するところでした。
コップ1杯だったので飲んだことすら忘れてました。

車のる前に気づいてよかった、カカが運転。

コップ1杯でも絶対飲酒運転なんてダメダメダメですよ!!!!!!!!



野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール


今日トトとケンカしてごぼうでトトのこと叩いたらそれを見ていたエムコーが
泣きました・・・(笑)

わかるんですね、ケンカしているの。 ^ ^;



☆こちらのブログのコメントはしばらく閉鎖させていただきますが、
↓こっちのブログに楽天ブログのコメントをいただいてもウレシイです。
テンションあげあげになります。
初めての方は早、追いかけていきます。



育児以外のブログはこちらで運営していきます。よかったら遊びに来てね!
http://mybbaby.blog114.fc2.com/


ダメな自分を強制するホームページを作成中です。
(↓お金払うの忘れてて現在見れません、ハハハ。いつかどうにかします。)
★他人と比較するのではなく、昨日の自分と比較して前に進もう!★
http://myb.babymilk.jp/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2008 10:15:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

Profile

じゅんじゅろりん

じゅんじゅろりん

Freepage List

Favorite Blog

住宅完成見学会での… New! 岩手のFP事務所さん

主婦のまったり生活。 ichigo888888さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
はる なつ あき ふゆ pitture.さん
MAMIKO CAFE まみまみ0114さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
abuabu08@ Re:水。(03/24) その後、大丈夫かなと心配してたんだけど…
じゅんじゅろりん@ abuabu08ちゃん&***vega&sala***ちゃんへ 関西出身のお二人ありがとう! 阪神のこ…
abuabu08@ Re:地震。(03/12) じゅんじゅろりんさん!! 無事でよかっ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.