109847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どの部屋をノックする?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 18, 2008
XML
カテゴリ:育児


今日の1回目の離乳食は7時半頃。
離乳朝.JPG
チーズトースト、にんじんスープ(うらごしにんじん(パル)をフォローアップでコトコト。)バナナ


今日の2回目の離乳食は12時半頃。
離乳昼.JPG
ご飯に海の幸あんかけ(BF)をかけたもの。

ご飯の量が多かったので写真のベビーダノンは食べさせていない。



今日の3回目の離乳食は19時頃。
離乳夜.JPG
プレーンなおかゆ、白身魚の甘酢おろし煮(BF)、いちご。

おやつにボーロ。



いなずま


今日はトトがやはりダウン気味で会社をお休みしました。

ので、カカ的には今日が日曜日のような錯覚に陥っております。



いなずま


んで今日は何をしたかと言うと午前中は部屋の片付けでほぼ終了しました。
明日リアル友が来るので。
やはり人が来ないと片付きません・・・。

汚部屋度3~4くらいだったのが2くらいになりましたかね、全体的に。
詳しくはあっちのブログでまとめます。

最近の在宅ワークのせいでちょっとおろそかなあっちのブログ。



いなずま


今日のエムコーちゃん、相変わらず鼻たれウーマンで、それが乾燥して鼻くそと化して
鼻の周りがカピカピになってそれをトト&カカが取ろうとすると号泣系です。
みなさんのお宅もきっとお顔を拭くと嫌がりますよね?
だから仕方なく鼻くそつけたまますごすことになります。(沈)

明日3赤ちゃんが集合しますが、みんな鼻たれだそうなので移るとか移らないの心配は
不要なようです。

昨日は0時近くまで起きていたヤンキーエムコーを普段どおりに7時半にたたき起こした
ので今日はとても眠かったようで20時半ごろお風呂あがりのおっぱいでねんねしてくれたのでとても楽だったな~。
それに昨日夜中も起きなかったのでカカのおっぱいがガチガチに固まって
助けて~!!って感じだった。卒乳したらどんなことになるのか?搾るのかしら?

トトにそのことを話したら「今搾ったらどのくらい出るのかね?600mlくらい出るのかな?」と・・・。
「600mlも出ないよ!牛じゃないんだから!!」



いなずま


日中はトトにエムコーをたくし、電気屋さんやスーパーへ買い物。
電気屋さんに空気清浄機のフィルターを買いに行ったがなかった。
もう一つの電気屋さんにも行ったらまたなかった。

どうやらフィルターっつうものは取り寄せがあたりまえなようでカカ知らなかった。
そりゃ4年以上も前に買った空気清浄機のフィルターなんて常備しているわけないね。



いなずま


んな感じでちょっと買い物したくらいで家でまったり系でしたが、トトは会社を休んでいるのに宝くじ=グリーンジャンボを買いに行きたい!とか言い始めた、出た、この宝くじバカ。

ので、買いに行った・・・。
具合悪いのに。


いなずま


今日の日記に切れがありません。
離乳食日記も書いてないし、写真もない。
それはもうカカの中の電池が切れたからです。
月曜日から早くもお疲れカカです。
やはり仕事というのを甘くみてはいけないようです。ふぅ。


野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール


薔薇のない花屋、1回もまともに見てなかったのに急に今日見てみたら
意外と面白くてはまり系。もうかなり回数を重ねてしまっていると思うが。
今さら。
どなたか見てますか?


コメント欄再開しました!
コメント大歓迎です。テンションあげあげになります!
が、忙しい方、ちょっと読みたいけどコメントするまでもない方、
読み逃げも大歓迎です。^ ^
自己満足な日記、読んでくれるだけでありがとぉ~☆


★他人と比較するのではなく、昨日の自分と比較して前に進もう!★
をモットーに自分矯正中。

そんな内容の育児以外のブログはこちらで運営していきます。よかったら遊びに来てね!
http://mybbaby.blog114.fc2.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2008 11:46:23 PM
コメント(8) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

Profile

じゅんじゅろりん

じゅんじゅろりん

Freepage List

Favorite Blog

住宅完成見学会での… New! 岩手のFP事務所さん

主婦のまったり生活。 ichigo888888さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
はる なつ あき ふゆ pitture.さん
MAMIKO CAFE まみまみ0114さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
abuabu08@ Re:水。(03/24) その後、大丈夫かなと心配してたんだけど…
じゅんじゅろりん@ abuabu08ちゃん&***vega&sala***ちゃんへ 関西出身のお二人ありがとう! 阪神のこ…
abuabu08@ Re:地震。(03/12) じゅんじゅろりんさん!! 無事でよかっ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.