418686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 素敵に暮らしたい   

素敵に暮らしたい   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.28
XML
カテゴリ:今日の出来事
北海道 大雪山では積雪  沖縄 石垣島では台風 愛知は28℃の夏日

日本列島天気色々ですね

2.jpg

今夜はスーパームーン月

↑こちらの写真も多重(笑)

主人にインチキじゃん~と言われたので…

↓そのまま合成なしで頑張りましたε-(´・`) フー

IMG_1878.jpg


お月様 以外に明るいんです(笑)

月にピントだとススキがボケすぎて綺麗に撮れないので月をぼかしました

風にそよぐススキに月明かり…月に照らされる雲

まだまだ修行が足りませんしょんぼり


今日はフラワーアレンジメントに行ってきたので

その写真はまた明日に~(*^^)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.28 22:48:32
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.