4963218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆パールホワイト☆

☆パールホワイト☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

0時~ふじ子ちゃん増… New! ゆうktyさん

【バズり】ざらざら… ■昆布■さん

【セール購入品】ラ… 白クマ太郎さん

購入品☆トートバッグ… ぽたじゅさん

サーティワン よく… DJ SOLIDCUBICの嫁さん

mai☆style - mai -さん
気まぐれ・マイペース… クレオMさん

コメント新着

mikina☆net@ ■昆布■さんへ こんにちは♪ ちょうどこの記事を書こうと…
■昆布■@ Re:ミスド福袋予約完了とポケモンセンターオーサカ(12/02) こんにちは♪ わ!タイミング近くてびっく…
mikina☆net@ Marble*Marbre さんへ こんにちは。 ありがとうございます~♪ …
Marble*Marbre@ おめでとう♪ こんにちは^_^ 長女さん国家試験合格と就…
mikina☆net@ Marble*Marbreさんへ おはようございます。 ありがとうござい…

サイド自由欄

Rebatesお友達紹介キャンペーン



NARUMIYA ONLINEナルミヤオンライン
ミキハウス楽天市場店
BEBESHOP楽天市場店
キムラタン楽天市場店
KP 楽天市場店
e-子供服 ノン
KIDS-STYLE ホアシ
子供服ジョリィ楽天市場店
キッズ ピピ
ペリカン楽天市場店
子供服かんさい楽天市場店
マルミヤワールド
B.B.GENERAL STORE
PockyBear
アタックワン

丸井(マルイ)楽天市場店


楽券ショップ



おせんべい・おかきの老舗 もち吉


コモのパン公式ショップ楽天市場店


澤井珈琲Beans&Leaf


楽天24 ドリンク館


LIFEDRINKオンラインストア



薩摩の恵 楽天市場店


淡路島たまねぎ 今井ファーム



キハチオンラインショップ



五島軒






































カレンダー

バックナンバー

2022.06.27
XML
カテゴリ:その他 お買い物
*下の方にいろいろ追記あります↓


おはようございます。


SNSで話題になっていたスタジオマリオの10000円OFFクーポン、

次女はもう高学年だしうちは関係ないな~と思っていたのですが、、、




ちょうど次女の誕生日が今月だったことや
まだ土日でも予約が取れた(6月16日ごろだったかな)ことなどから


早いですが卒業式の前撮り卒業式をしようということになり

予約して行ってきましたぽっ



ちょっと早めに着いたら前の方がまだ撮影中で
その間に衣装選びと着付けハート(手書き)


卒業式の前撮りなので和装(袴)に
髪型はサイドダウンとウィッグ。

お化粧もバッチリ口紅
かなり大人っぽく素敵に仕上げていただきまして

次女もまんざらではない様子うっしっし


撮影はサクサクと進み、
20カットくらい撮影してもらって

着付け~撮影まで40分くらいで終了しましたOK


クーポン効果で混雑しているのかと思いきや
それほどでもなく(日曜日でしたが)
わりとゆったり撮影してもらえた感じです。



写真の仕上がりも思ったよりもずっと良くてきらきら

次女も大満足で写真選びもノリノリでしたうっしっし


クーポンの10000円以内に収めるつもりが
どのカットも欲しくて絞り切れず泣き笑い


結局、こんな感じのお会計になりました下矢印




トクバイ10000円OFFクーポン使えました!
スタッフの方にクーポンを提示して(スクショ不可)
”利用する”ボタンを押すだけオーケー


10000円以下のお会計なら支払い0円になると思います。
が!
予約日によってクーポンの利用条件が異なる仕様になったようで
クーポンに書かれている利用条件は要確認です!



画像データ(5500円)も買おうかと思ったのですが
プリントしにくるのが面倒になりそうなのでやめました^^;

ちなみに、
画像データに入っているのは購入したカットのみです。



【追 記】

私は4つ切サイズがどうしても欲しかったのですが
 (↑手持ちの額に入れたかったので^^)

スタッフさんのアドバイスとして


気に入った手札を購入して画像データにし、
併設のカメラのキタムラで4つ切サイズにプリントするという方法もあります、
と教えていただきました。

キタムラ併設店ならではですね!


たとえば、私の場合なら

撮影料  3300円
画像データ5500円
手札   1980円
手札   1980円
手札   1980円
手札   1980円
トクバイクーポン-10000円

合計金額 6720円

差額1000円とプリント代で
4枚すべてを4つ切プリントできるというわけです。


写真の画質も悪くなさそうだったしデータも手に入るので、
この方法もなかなか良いなぁと思いました^^




出来上がりは3週間後。

スタッフさんの労力を考えると申し訳なくなるような金額ですが
クーポンのおかげで素敵なお写真がGETできて有難い音符

仕上がりが楽しみです大笑い







卒業式の袴ですが
一応、オムニ7で購入した(激安の)袴セットがあるのですが

スタジオで着付けてもらった袴セットに比べると
薄くてペラい・・・^^;


やっぱりスタジオでレンタルするか

こういうの↓買おうかな。。。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.28 16:35:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.