036274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ローズマリーとラベンダー ~和ごころ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近はホームページの作り方、
化粧品というもののいろいろなこと、ノエビアについて
などなど、ページを閲覧させてもらうことが多いです。

ホームページの作り方では、
今までソフトを使っていて何となくできちゃっていた派ですが
やっぱりしっかりやっておきたいものです。
今までは難しすぎてわからなかったから
自己流でなどという箇所が多かったのですが、
最近は素人にもわかりやすいページを作ってくださっている人がいて感謝です。

WEBページ作りのお勉強のスタイルシートを読んだとき、
うわ~そういうことだったんだぁ~おもしろぉぃ!と素直に思いました。

それから、ジオシティーズのアクセスアップ大作戦
YahooのIDがないとみれないのですが、
いままでIDを持っていても見てなかったです。

つい夜更かししてしまいます。

でも…

作り方も学んだ、スペースもとった、アクセスアップの仕方も学んだ。

それでも進めないのは、
たとえばお店を建てるとして、
そのために必要なトイレとかレジの場所、人の大まかな流れはわかった。
ドアや棚はどこでそろえればいいかもわかった。

でもそれをどのようにしたら、
みんなが使いやすい、買い物しやすいようになるかが悩みどころなんですよね。
さらに、建物じゃなくてサービス自体がみんなの喜ばれるものか。

やっぱ「物」ではなくて「人」に行き着きます。

で、今後の進め方は
全部学んで仕上げていたら期間が掛かってしまいますが、
おおまかな形を作っておいて、ちょこちょこ手を加えていく方向にすることにしました。

色々ためして
良いところも悪いところも実感しないとダメな性分のようですショック








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 15, 2006 08:40:50 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

講師紹介割引料金を… ビューティラボさん

コネクタの日記 コネクタさん
体の内側から美しく… チャッピーアヤスケさん
沢木遥の「幸せ力を… 沢木遥さん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん

Comments

ローズマリーとラベンダー@ Re[1]:いちぶんのいち(11/09) ワルモデポンさん、 はじめまして! …
ローズマリーとラベンダー@ Re[1]:いちぶんのいち(11/09) ゆかさん、 書き込みをありがとうござ…
ゆか@ Re:いちぶんのいち こんにちわ♪♪ アタシは今中1のです。 今回か…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X