375355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロシアンブルーの生活日記

ロシアンブルーの生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、ルナの小さい頃とルリとを比較してみましょう。

ルナの小さい頃の写真です。(2008年の1月の写真です。)

imge44ef2f5zikfzj.jpg

名前が間際らしくすみませんが、妹のルリの今の写真です。

ruri.JPG

見比べてみても大きな違いはないようですね(>_<)

でも、あの頃のルナはスマートだったな!!!

runa.JPG

今では、愛嬌のある"ルナにゃん"です(=^・^=)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.29 22:17:27
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

ロシアンでキャット

ロシアンでキャット

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.