375319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロシアンブルーの生活日記

ロシアンブルーの生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




暫く楽天ブログを休んでいましたが皆さん お元気でしょうか?

お蔭様で我が家の家族は皆無事に過ごしています。

最近、実車嵌りに夢中で趣味の模型の方は、あまり進んでいません。(原則法規制内での弄りです) ゆっくりではありますが少しずつ手は出していますので来年には完成できるかな?




9/21(日) ショップAQUAさん主催のイベント:チロルの森(長野)に参加してきました。

今回は130以上のアクアが集まり圧巻でしたね! スタッフや参加された皆さんお疲れ様でした。



IMG_2374
posted by (C)matterhorn



今回は家族で参加させていただきましたので、あまり皆さんとお話することが出来なくて申し訳ございません。

ジャンケン大会ではpivotのdigital monitorを勝ち取ることが出来ました。 有効に使わせていただきます。 有難うございます。



展望台から見た”ふれあい牧場”の画像です。



画像 030
posted by (C)matterhorn


早くも紅葉が始まってますね!


アルバカの頭ってこんなに大きかったったけ(笑)


画像 025
posted by (C)matterhorn


妻と娘は”とんぼ玉”作りに挑戦しました。良い思い出になったかな?


画像 018
posted by (C)matterhorn




画像 022
posted by (C)matterhorn




画像 036
posted by (C)matterhorn


気になったアクアの画像を貼ります。


綺麗な緑色のアクアに会えて感激でした。 オーナーさんも素敵な方でした。


画像 013
posted by (C)matterhorn


今 流行の涙目?の赤が決まってますね! 蒼差で真似させていただきます。


画像 010
posted by (C)matterhorn


エアロなしでも車高をここまで下げれば格好が良くなりますね! これぞアメリカンスタイルです。


画像 002
posted by (C)matterhorn


水色と白のコラボでセンス良くまとめられています。


画像 006
posted by (C)matterhorn


IMG_2349
posted by (C)matterhorn


画像 007
posted by (C)matterhorn


画像 008
posted by (C)matterhorn



ヘッドライトも皆さん個性を出していますね!


画像 014
posted by (C)matterhorn


画像 005
posted by (C)matterhorn


あっ、3連式ライトの写真を撮り忘れました。 この他 紹介したいアクアが沢山ありますが時間の都合上 申し訳ございませんが、ここでレポを終了します。

また来年も参加希望ですので皆さん是非宜しくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.28 00:00:45
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

ロシアンでキャット

ロシアンでキャット

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.