019022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

favazzaのブログ

favazzaのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

favazza

favazza

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2013.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
,rmt



ブルーの筐体で作られたこの携帯式Wii、ソーラーパネルからの充電はバッテリーに蓄積され、曇りの日でも外でゲームが可能です天敵は雨だけというスグレモノです



ちなみに作者はかなりイカすアメリカン
家の中はちょっと狭い、でも4人で思いっきり『Wii Sports』を楽しみたい、そんな人にぴったりそうです内訳は、



・Wii本体+『Wii Sports』 249.99ドル

・『エキサイトトラック』 49.99ドル

・GatewayのHDモニター 679.99ドル

・PowerUpの20W・12Vのソーラーパネル 181.25ドル

・Energizerのバッテリー 79.99ドル

・Vectorの225Wインバーター 39.99ドル

・Speed Gloの電源メーター 29.99ドル

・バッテリーボックス 14.99ドル

・アウトレットのプラグアダプター 14.99ドル

・携帯用の木製キャリー 40ドル

・タイヤなど 50ドル



だとのこと
Wiiは家の中で遊ぶもの、そんな常識を覆した人がいました



ちなみに制作には1400ドルかかったそうですタイヤが付いているのでちょっと重くても移動は簡単です米国のブログサイトtom's GAMESの中の人は、ソーラーパネルからの太陽光発電で動作し、液晶画面が付き、タイヤを持ち移動が可能なWiiを自作してしまったそうです工作が上手な方はどうぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.05 15:33:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.