カテゴリ:カテゴリ未分類
,アーキエイジ RMT
ゲーム内イベントを実施するほか、プレイヤーを招待しての韓国ツアーなども予定されていますゲームコンテンツを推す韓国らしい施策で、日本の『リネージュII』プレイヤーの反響がどのようなものとなるかが注目されます 農林水産物流公社というお役所がゲームの力でアピールするというのはオンラインゲームとしても珍しい事例キムチや高麗人参は『リネージュII』ではキャラクターの能力をアップさせるアイテムとして登場するとのこと 韓国NCsoftはMMORPG『リネージュII』において、ゲームを通じ韓国の食文化を日本へアピールすると発表しました 韓国農林水産物流公社とNCsoftは共同して日本への広報を強化することに決定キムチや高麗人参といった韓国の名産品を『リネージュII』に登場させることとなりました お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2013.09.10 16:58:53
コメント(0) | コメントを書く |