204518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lotus

Lotus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夢の国行きで疲れ果てて眠っていた私を、いつもの如く母が
「ちょっと!お姉ちゃん!」の声で起こした。
というか、テレビのサイジェラの音で覚醒した(笑)

『X JAPAN 100億円世界ツアー初日に解散!?』
とな。
寝起き開口一番

『はぁ~!?』

だった。

いくらなんでも初日に解散はないだろ!ってのと
100億円という金額にはぁ~!?だった(笑)

まあ・・・解散・・・終幕には向かってると思うんだけどさ。
ただ、ツアータイトルの

『FINAL to end our pain』
~私たちの痛みを終わらせるために~

ってのは・・・如何様にも取れるのよね。
HIDEちゃんの事を言ってるのかもしれないし
本当に終幕を意味するのかもしれないし。

真実の意味は大将のみぞ知る(笑)

だいたい、10年ぶりに復活した時のタイトルが
『攻撃再開2008 I.V ~破滅へ向かって~』
だよ?
復活時点から如何様にも取れるタイトルだったわ。
ってか、昔からそうだったけど(笑)

世間一般様はどう思うか知らないけど
何がどう起ころうと、FANは腹括ってついていくしかないさ。
もうYOSHIKIを愛してしまったのが運のツキだと思って、
毒皿まで食う覚悟じゃないと!(酷い言い様。爆)


ホントにファイナルだって言うんなら、そりゃあ悲しいけど・・・
復活してくれただけで、十分だしね。
無色透明の意味の無い10年を送ってきた私を、
日の光の射す場所に連れ戻してくれた・・・それだけで。

復活していなかったら、相変わらず自分に嘘をつき続けて
何も興味の無いフリをしていただろうし・・・(YOSHIKIの事に関しても)
こうやって一心に愛を語る(主に姫。爆)事も無かったし・・・
人との交流もないままで孤独だった。

ただなんとなく死なない程度に生きてきた10年よりは
苦しんだり悲しんだりしても、
自分に素直に生きている今の方がよほどいい。


NO X NO LIFE・・・というよりは、今はもう NO YOSHIKI NO LIFEかな(笑)

YOSHIKIなしじゃ生きられねぇぜ!!(爆)

Xが終幕に向かったとしても
YOSHIKIの人生が幕を降ろすわけじゃない。

辛くて目を背けてしまった10年分は変えられないけど
これからは見守り続けていきますよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月31日 22時00分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kasuga02

kasuga02

カレンダー

お気に入りブログ

今日も大吉 kichiunさん
HERE WE GO   … katze691210さん
放置 ろくた★さん
今を生きる X KOGURE代表さん
細流 まりか0511さん

コメント新着

kasuga02@ Re[1]:GACKTに物申す!(07/04) katze691270さん> ごきげんよう☆ いや…
katze691270@ Re:GACKTに物申す!(07/04) いやぁ~Fan故のもの言いだと思いますがww…
kasuga02@ Re:始めまして(04/04) Larme d'ange 三來さん> はじめまして…
Larme d'ange 三來@ 始めまして 始めまして。初コメントさせて頂きます。 …
kasuga02@ 情報がないと不安です。 katzeさん> ご無事でなによりです。 mi…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.