204519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lotus

Lotus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えー
久しぶりに素敵な夢を見ました。

YOSHIKIとデェトしている夢を(妄想じゃん!爆)

デートっていうか・・・どこかのオシャレなレストランで、テーブルをはさんで向かい合いながら喋ってる・・・って感じの夢。

『誕生日はどう過ごしたんですか?』
って私が聞いたら(一応敬語で喋ってた。笑)
『みんなでパーティーしたの。すっごい楽しかった♪』
って子供みたいに笑ってた。

話してるうちに私の携帯が鳴り始めたから、慌てて止めようとしたけど、どうやっても電源が落ちない。
あぁどうしよう・・・

ってところで、現実の携帯アラームの『ART OF LIFE』に起こされました(爆)
今日ばっかりはこの曲が憎いぜ・・・!!(笑)

久しぶりに良い夢を見られました。
YOSHIKI、笑ってたし。

最近悲しいことや心配ばっかりだったんで・・・夢の中だけでも笑顔でいてくれて良かった。

あの笑顔に騙くらかされて(爆)もうすぐファン歴12年突入でございます。
ファン活動停止してた期間も長かったけど・・・。
ホントに、戻ってこれて良かった・・・(;_;)


それにしても、休みの日でもないのに楽しい夢が見られるなんて珍しい。

リラックスしてる状態でないとまず見ないんだけど・・・。
思いあたる節は・・・アレかな。
昨日のスタレポの『すみれ組』の電話の話(笑)

よっちゃんが照れくさそうにTOSHIと話してた・・・とか。
想像するだけでほんわか気分ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨日ばっかりはYmスタッフグッジョブグッドと思いました(笑)


ちなみに、さっき母に
『よっちゃんとデェトしてる夢みたーピンクハート』って言ったら

『お姉ちゃん・・・現実逃避してるね(*´Д`)=з』

って呆れられました(思いっきり!爆)
・・・妄想(ゆめ)くらい抱いたってバチは当たるまい・・・!(笑)

また続きが見れるといいなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月26日 23時38分57秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kasuga02

kasuga02

カレンダー

お気に入りブログ

今日も大吉 kichiunさん
HERE WE GO   … katze691210さん
放置 ろくた★さん
今を生きる X KOGURE代表さん
細流 まりか0511さん

コメント新着

kasuga02@ Re[1]:GACKTに物申す!(07/04) katze691270さん> ごきげんよう☆ いや…
katze691270@ Re:GACKTに物申す!(07/04) いやぁ~Fan故のもの言いだと思いますがww…
kasuga02@ Re:始めまして(04/04) Larme d'ange 三來さん> はじめまして…
Larme d'ange 三來@ 始めまして 始めまして。初コメントさせて頂きます。 …
kasuga02@ 情報がないと不安です。 katzeさん> ご無事でなによりです。 mi…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.