204485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lotus

Lotus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生出演中です。
今ニコ動で観てたんですが、定員オーバー(10000人のところ17000人くらいいた。笑)
の為プレミアム会員に追い出されました。
まあ仕方ないですね~。

生で見たいけどその為に525円払うのもなんだかだし。
GACKTが出演しなきゃ見ないニコ動(私はYoutube派)なのでそこまでは・・・。
あとで見れなかった人用の動画を見ようと思います。

滞在時間約10分でしたが、頑張った方なんじゃないかと。
アリーナツアーの為に体ボロボロみたいですけど大丈夫ですか魔王様。
疲れてますオーラが漂っておりました(^^;)
でもFooさんが背骨折った話してる時は笑顔でしたきらきら(爆)

さすがドS。期待を裏切らない男です(笑)

アリーナツアーっていやぁね
あと4日でLiveなんですけど・・・まだ着ていく服決まってないとかね。
気愛は入ってるんですけど、準備の方が全然追いついてませんよ。

別に何着てってもいいとは思うんですが・・・
でも普段着で行くのは私の信条に反するし(Liveには勝負服で!の人。笑)
かといって変わり映えしない服を着ていくというのも(以下エンドレス)

ここは無理してでもOZZ ONの服着て行きましょうか。
足がパッツンパッツンですけどね!(涙)

今また頑張って運動してますよ。
1か月のブランクは大きかった。筋肉痛が出てます。
始めた当初ほど酷くはないですけど、背筋とふくらはぎが痛いです(;;)

あんまり無理してもLive当日ダウンすると思って「かるく」モードを選択してるんですけど
トレーナーが選択するコースはどう考えても軽くないモードなんですよ。
今日なんか上級ダッキングコンビ(前半10分、後半10分)選ばれましたからね!

いくらメニューが1個だからってハードすぎるだろ!
このゲーム何気にプレイヤーにSです(笑)



【Wii】シェイプボクシングWiiでエンジョイダイエット! ≪新品≫


まあ
「ちくしょー!やってやろうじゃねぇか!!」
と思わせてはくれるんですが。調子に乗ると痛い目見そうです。
この1週間で少しでも体力つくといいんですけど。付け焼刃かな?(^^;)

金銭的に縮毛矯正はかけられないんですが、白髪が目立ってきたので髪ぐらいはセルフで
染めていこうと思います。

黒にするか、ピンク系にするか悩み中(相変わらず真逆。笑)




ほんのりアッシュピンクがかったブラウンロレアル フェリア 3Dカラー (サクラ ♯82) 定価 税込1155円



落ち着いた中にも上品なアッシュピンクを感じさせるシックなブラウンロレアル フェリア 3Dカラー (ピンクベリー ♯69) 定価 税込1155円

このへんの色が綺麗だなと思って。

問題なのは扱ってるドラッグストアが少ない事です。
普通のよりちょっと高いから定着しないんでしょうけど・・・
いいものみたいなのでもっと置いて欲しいです。

あーどうしよう。
毎度の事ですが悩みます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月10日 23時47分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kasuga02

kasuga02

カレンダー

お気に入りブログ

今日も大吉 kichiunさん
HERE WE GO   … katze691210さん
放置 ろくた★さん
今を生きる X KOGURE代表さん
細流 まりか0511さん

コメント新着

kasuga02@ Re[1]:GACKTに物申す!(07/04) katze691270さん> ごきげんよう☆ いや…
katze691270@ Re:GACKTに物申す!(07/04) いやぁ~Fan故のもの言いだと思いますがww…
kasuga02@ Re:始めまして(04/04) Larme d'ange 三來さん> はじめまして…
Larme d'ange 三來@ 始めまして 始めまして。初コメントさせて頂きます。 …
kasuga02@ 情報がないと不安です。 katzeさん> ご無事でなによりです。 mi…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.