204493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lotus

Lotus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやっとYOSHIKITTYグッズが届きました。

YOSHIKITTY.jpg


いや~時間かかったなぁ。
7月の頭頃に「届きました~♪」という報告をチラホラ見かけていたのに、私のところには届かない。
子猫屋さんは同じ神奈川県内にある筈なのになんでこんなに遅いんだ!
と不安にかられ、メールで問い合わせまでしちゃいました(^^;)

限定グッズだから多少の遅延はしょうがないのかもしれませんけど
やっぱり時間がかかりすぎると不安になりますね。
まあとにかく無事に届いて良かった。

私はハンドタオルとスポーツタオルを買ったんですけど
予想はしていたものの・・・ハンドタオルでかっびっくり
小さいハンドタオルの4倍くらいはある。小さい風呂敷並みです(笑)
普段使いはちょっとできないなぁ(^^;)

スポーツタオルは思ったより細めでした。
コレは運動した時に使えるでしょう。
Liveで大活躍してくれること受け合いです。

やっぱりグッズは使ってこそ価値があると思うのです。
この間買ったシュシュ・・・気に入ってるけど使い道がなくて困ってます。
アクセサリーとして使ってみようか・・・。


グッズといえばコレ。

ルミカライト.jpg


先日のGACKTのLiveでルミカライトを買いました。
使いきりなのでもう光ってはくれないんですけど。
やっぱりねぇ~ライト振ってないと一体感にかけるんですよ。コレこだわり(笑)

「Faraway」で振り回すハンドタオルも買いました。
あとは「猫の手」ですけど・・・アレは日常的には使いようがないからなぁ~雫雫
でもいつか買ってしまう気がする・・・(笑)

それにしても
私がこんなにGACKTを追っかける日が来ようとは。
11年前のにわかMALICEファンだった頃からしたら考えられませんね。
ビジュアル的にはMANA様の方が気になってたしね(爆)

たぶんあの頃買った雑誌とかまだ持ってますよ。
今度探してみよ♪




MALICE MIZER/メルヴェイユ 

MALICEはコレしか持ってませんけど
10年以上経った今もお気に入りの一枚です☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月16日 20時37分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kasuga02

kasuga02

カレンダー

お気に入りブログ

今日も大吉 kichiunさん
HERE WE GO   … katze691210さん
放置 ろくた★さん
今を生きる X KOGURE代表さん
細流 まりか0511さん

コメント新着

kasuga02@ Re[1]:GACKTに物申す!(07/04) katze691270さん> ごきげんよう☆ いや…
katze691270@ Re:GACKTに物申す!(07/04) いやぁ~Fan故のもの言いだと思いますがww…
kasuga02@ Re:始めまして(04/04) Larme d'ange 三來さん> はじめまして…
Larme d'ange 三來@ 始めまして 始めまして。初コメントさせて頂きます。 …
kasuga02@ 情報がないと不安です。 katzeさん> ご無事でなによりです。 mi…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.