204438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lotus

Lotus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日からScarlet Love songがiTunesで配信開始です。

実は昨日のうちにDLできてしまったんですが。
なんとなーくこっそりアップされていたので最初気付きませんでした(笑)

あーほんとに
ほんとに綺麗な曲だわ~v
DLしてからどんだけヘビロテしてんでしょうか。
仕事中も頭の中で鳴っていました(笑)

歌詞もメロディもどっぷりYOSHIKIワールド全開ですが
姫様大好き人間な私としては大変満足です。
いや本当に、久しぶりにYOSHIKI関係で大満足したよ←

いろいろいろいろ
そりゃあもう言いたい事は山ほどありますが、こうやって素敵な曲を聴けると
もういいや!と思っちゃうんですよね。

そうやってウッカリほだされて十数年YOSHIKIファンをやってきてしまったわけですがw
YOSHIKIファンになったが最後、逃れられない人は結局同じ運命を辿っていると思います(爆)

この曲は亡きお父さんに対して書かれたものか、それともHIDEちゃんに書かれたものか・・・
はたまた両方か・・・
分かりませんが、たくさんの想いが詰められているのを感じます。

特にBメロの翼に~♪のあたりは、聴いてるとうっかり涙が出そうになります。
曲で泣きそうになったのなんてどれぐらい振りでしょうか・・・。

YOSHIKIのピアノと、ToshIの透き通る声。
これだけで私の涙腺は崩壊するようにできているようです(笑)
心の琴線に触れるというか・・・私の精神波に合ってるんでしょうね。

Xファン以外の人がこの曲を聴いてどう思うか分かりませんが
とても美しいバラードなので、たくさんの人に聴いて欲しいです。

激しい曲も大好きだけど、やっぱりYOSHIKIはクラシックの人だよなぁとつくづく思いました。





青い薔薇★ブルーローズ 花束 (お好きな数だけ本数指定) 花言葉は“神の祝福”敬老の日ポイント5倍 5月27日10:00~6月13日9:59

ホントに青い薔薇大好きだよねYOSHIKI!
徹底してるところが笑ってしまうw








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月08日 21時21分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kasuga02

kasuga02

カレンダー

お気に入りブログ

今日も大吉 kichiunさん
HERE WE GO   … katze691210さん
放置 ろくた★さん
今を生きる X KOGURE代表さん
細流 まりか0511さん

コメント新着

kasuga02@ Re[1]:GACKTに物申す!(07/04) katze691270さん> ごきげんよう☆ いや…
katze691270@ Re:GACKTに物申す!(07/04) いやぁ~Fan故のもの言いだと思いますがww…
kasuga02@ Re:始めまして(04/04) Larme d'ange 三來さん> はじめまして…
Larme d'ange 三來@ 始めまして 始めまして。初コメントさせて頂きます。 …
kasuga02@ 情報がないと不安です。 katzeさん> ご無事でなによりです。 mi…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.