441361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ROVA

ROVA

Freepage List

■■


■頂きもの■


頂き物1~10


頂き物11~20


頂き物21~


■当選メモ■


■質問回答■


自己紹介に100の質問


自傷ラーに100の質問


きらめく100の質問


きらめく二択百問


目が悪い人に50の質問


大学中退者に50の質問


鳥さんになりたいあなたに30の質問


こしあん派に20の質問


答えてはいけない100の質問


答えてはいけない20の質問


A型に100の質問


コンビニ好きに20の質問


ちょっと難しい100の質問


自分が嫌いな人へ100の質問


ボケたりつっこんだり100の質問


アイフルで1の質問


○+□=12的な100の質問


100の質問たくさん答えてる人へ100の質問


猫好きさんに100の質問


日本語色に染めたい100の質問


今を見つめる20の質問


無差別100Questions


●●といったら?15の質問(連想系)


ジャニーズ事務所といったら?30の質問


黒ファイ好きさんに50の質問


好きな番組有る人に10の質問


無料サーバーを借りている人に10の質問


携帯持ってる人に15の質問


HP管理人に25の質問


好きな○○40の質問


嫌いな○○40の質問


音楽フリーク脳内BGM100


LOVELESS好きに世界観キーワードで20の質問


あなたにとって30の質問


思い出そう!30の質問


なるならどっち?30の質問


好きなモノで50の質問


嫌いなモノで50の質問


答えてどうする!?50の質問


同盟バナー好きに30の質問


お部屋な30の質問


答えてどうする!?な50の質問パート2


暇つぶし50の質問


管理人へ30の質問答


脇役すきーさんへ10の質問答


何か飼ってる人に30の質問


つらいけど頑張ってる人に52の質問


150000hit達成記念に30の質問


あなたならどうする?50の質問


HP開設者に100質!


■バトン&経験値回答■


フラワーバトン


萌バトン


ラブバトン


LOVEBATTON


ブックバトン


イメージバトン


人生の経験値


?バトン


おたく経験値


生活バトン


ジャニヲタの経験値


もしもバトン


腐女子経験値


印象バトン


クリスマスバトン


ベストアルバムバトン


性格バトン


YUME☆バトン


LN又はHNバトン


音楽バトン


無条件バトン


企みバトン


イメージバトン2


好きバトン


シークレットバトン


都道府県バトン


シークレットバトン2


二択バトン


地元バトン


お風呂バトン


ウキウキバトン


食べ物バトン


チョコレートバトン


枕詞バトン


進化バトン


物申し!バトン


コトノハバトン


『開運』微笑みリレー


スポーツバトン


しりとりバトン


自己紹介バトン


のろいバトン


名無しバトン


強制バトン


漢字バトン


目指せ!100の質問バトン


10年前バトン


例えればバトン


強制バトン2


リレーバトン


血液型バトン


まとまりの無い思いつきエンドレスバトン


リアクションバトン


妄想バトン


女の子バトン


不思議バトン


どっち派バトン


なんとかバトン


妄想バトン2


小悪魔バトン


フードバトン


17歳バトン


ランキングバトン


あいつバトン


宇宙人バトン


音楽バトン2


想像してみるバトン


あなたが一番バトン


質問攻めバトン


強制バトン3


色々バトン


漢字バトン2


「メール」バトン


強制オタクバトン


本館から一時避難


トップ


プロフィ(好きジャンル&好き声優)


ギャラリィ


メニューその他


ツバサとかきんきちゃんとか。


お菓子&手芸作品ギャラリー。


Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/11/08
XML
テーマ:猫倶楽部(935)
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずにゃんこ。今度もにゃんこ日記にUPしたものをこっちにも。
窓際で日向ぼっこ気持ちイイにゃーんってな感じで。
これでも一応オンナノコなんですけどね。

さて、続き。

その51 歌手は反則ですか?

まだイエローカードレベルです。

その52 ブランコで宙返りはできますか?

この際バク転してみましょうよ。

その53 不法滞在者を取り締まってください。

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

その54 車が洗い終わったらすぐに雨が降ってきましたが、誰が悪いですか?

あなたです。

その55 足の短い犬のメリットはなんですか?

Bジャンプでうっかり落ちない。

その56 西日本と東日本の境目はなんですか?

ノリ。

その57 国境をまたぐとどんな気持ちですか?

浣腸の危機。

その58 お気に入りの上から8番目はなんですか?

国家機密。

その59 遅刻したときのオーソドックスな言い訳を教えてください。

バスをハイジャックしちゃって・・・

その60 錦野旦と中尾明はどっちが強いですか?

錦織健。

その61 定説と神の声どっちが強いですか?

選択式の質問はボケにくいので止めて欲しいです。

その62 口癖を直してください。

その前に寝癖を直してください。

その63 逆立ちで町内一週と言う罰ゲームを考えたのはだれですか?

私です。

その64 パン食い競争をローストビーフ競争に変更したらもっと盛り上がると思いませんか?

腐りますよ。

その65 社内恋愛は合コンですか?

糸コンです。

その66 ブロッコリーとカリフラワーは僅差ですか?

でも優勝するのはブロッコリーだと思います。

その67 自給200円の仕事を3つ挙げてください。

自給・・・長ネギと玉ネギと鴨ネギじゃ無いですか。

その68 写真をとるときのかけ声を考えてください。

てじなーにゃ。

その69 家に帰ってきたときのかけ声を考えてください。

I’ll be back! (未来形)

その70 わざと先生のことをお母さんって言う人はいましたか?

記憶に御座いません。

その71 なぜサンタクロースはくつしたにプレゼントを入れたがるのでしょうか?

臭いフェチ若しくは嫌がらせ。

その72 ナイアガラの滝をかまずに80回言えましたか?

ナイガァラ。

その73 パラパラはどうでしょう?

嫌いじゃありません。

その74 六本木を七本木にしますか?

一本気で良いじゃないですか。

その75 すごろくの終盤でスタートに戻るって残酷すぎませんか?

じーんせーいーらーくあーりゃーくーもあーるーさー。

その76 相撲に興味はありますか?

キモイ(・∀・)

その77 小学生が力士に詳しかったらどうしますか?

キモイ(・∀・)(・∀・)

その78 小学生に英会話は必要ですか?

日本語も必要です。

その79 梅干の種から産まれた梅干の種太郎は可能ですか?

必要に応じて。

その80 金さん銀さんはいるのに銅さんはいないのは不自然ですよね?

助さん格さんいるのに信さんいないのも不自然ですよ。

その81 獅子座流星群は獅子座の人だけ見たらいいと思ってましたが、間違ってますか?

流星群持ちだなんて贅沢なんだよ!>獅子座。

その82 いっぱい書いてください。

( ・∀・)っ旦 ←

その83 消しゴムを湯豆腐にして食べようとしている人がいます。助けてください。

そ、その消しゴムにはアスベストが・・・!!

その84 ぜったいに名簿が1番の人の名前を教えてください。

○山△男。(記号パワー)

その85 セミのおしっこで発明してください。

蝉丼(つゆだく)

その86 パチンコ屋でうるさい!!って怒っている人がいますがどうなんですか?

パチンコ屋だからうるさいんです。

その87 ここ一番で失敗したことを教えてください。

京都で迷子。名古屋で迷子。ジャ○コで迷子。(もれなく実話)

その88 只今エイプリルフールです。何かどうぞ。

嘘吐かないで下さいよ。

その89 ラグビーとフットボールの違いはいつごろ気付きましたか?

知りません。

その90 綱引きで綱を逆に引くとそれ以上に周りがひくでしょう。

分かりませんよ。

その91 ムツゴロウさんは六つ子なのでしょうか?

五郎なんじゃ無いですか。

その92 ノーパンしゃぶしゃぶはあるのにノーパン焼肉が無い理由はなんですか?

油がはねて再起不能者が出たら困るでしょ。

その93 ラビット関根から関根勤に変ったときの心境を述べなさい。

誰?

その94 ソーセージはハムといとこですか親戚ですか?

赤の他人に決まってんだろボケ。

その95 眉毛の役割を教えてください。

威嚇。

その96 人間ドックとホットドック。近いですね。

ドックドック。

その97 そうめんを漢字にすると素麺になりますが、何か意見はありますか?

冷麦との違いは?

その98 バファリンの半分はやさしさですが、やさしさだけで値段の半分も儲けていますね。

それが社会の仕組みです。

その99 亀が背中痒がってるのとキリンが首全体痒がってるではどちらが大変そうですか?

亀。キリンは何とかなりそうですよ。

その100 お疲れさまでした。一言どうぞ。

面白くなくてごめんなさい。


猛烈に寒いのでレトルトのおしるこ飲んできます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/08 05:45:46 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.