116326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミルクティーでホッ~ *モカトモ日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まゆ〜ん*

まゆ〜ん*

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Freepage List

Favorite Blog

こてもか観察日記 こてもかさん
スマイルままの日記… スマイルままさん
ちわわ2匹とオレサ… ミルミルコさん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん

Headline News

2006.03.05
XML
カテゴリ:テニス
今日もポカポカ晴れて、気持ち良い天気・・・晴れ

今日は午前2時間は協会(所属しているテニス協会)の
練習会、午後3時間は、サークルの練習会。

でも途中で、子供の用事で、行ったり来たりしているから、
テニスをした時間は、3時間ぐらいかな・・・。

あまりの暖かさに、男性陣は、
半袖になっている。

風も無く、暖かいのは良いけれど、
昨日に引き続き、花粉がつらい。
打っていても鼻水がズルズル・・・(´_`。)グスン
ズボンにティッシュを入れて、時々鼻をかみながらのテニスだった涙ぽろり

今日は自分の中ではボレーを中心に、
試合の時もなるべく前に出て、積極的に
ポーチにも出てみた。
ホントは周りから見たら、そんなに出てないかも・・・( ̄_ ̄;)。

最近はスマッシュも(ハイボレーにしないで
頑張って打つようにしているし、
う~ん、今年はこれで頑張ってみよう~グッド










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.05 22:01:10
コメント(0) | コメントを書く
[テニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.