115975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミルクティーでホッ~ *モカトモ日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まゆ〜ん*

まゆ〜ん*

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Freepage List

Favorite Blog

人気韓国コスメ「UIQ… TONY^^さん

こてもか観察日記 こてもかさん
スマイルままの日記… スマイルままさん
ちわわ2匹とオレサ… ミルミルコさん

Headline News

2006.08.20
XML
カテゴリ:その他
昨日、旦那さんと娘と愛犬モカを連れて、
軽井沢へ行った。

本当はこの夏休みの間に、
どこか温泉旅行でも行きたかったんだよね・・・。

だって、赤ちゃんが産まれたら、
しばらくどこにも行けないし、
行くとしても、オムツだのお尻拭きだの、ミルクだのって、
大荷物準備して、ベビーカー持って大変だもん・・・雫

でもこの夏休み、受験生のお兄ちゃんを含めて、
みんなの予定が全然合わない!!!しょんぼり

9月もお兄ちゃんの期末テストがあるし、
2学期制なのです・・・( ̄ ̄;))
10月になると、私も8ヶ月になっちゃうし・・・わからん

というわけで、
いつものように、実家の帰省以外は
何にも予定なしだったんだけど、
めずらしく旦那さんが前の日の晩に、
明日、軽井沢にでも行くか~の一言きらきら

やった~((*'▽'*))

お泊りは無理だけど、
朝早く出発すれば、なんとか日帰りでも行けるしね~。
日帰りだったら、塾の合宿中のお兄ちゃんも
 文句は言わないだろうし
・・・オーケー


朝7時半頃出発して、軽井沢には10時半頃到着。

まず浅間牧場近くのスカイパークへ。
車から降りてビックリ~。
すご~く涼しいの~\(*^▽^*)/

せっかくだからリフトに乗って山頂に行くことに。

まず、娘と私がリフトに乗り、
次のリフトに旦那さんとモカ・・・。

リフトが出発して後ろを見ると、
旦那さんに抱っこされているモカが、
少し暴れてて、大変(◎_◎) ;

ギャー、モカ!ジッとしてないと
落ちちゃうよ~びっくり

なんとか旦那さんが必死にモカを押さえて
無事到着・・・ほえーフ~

山頂に着いたらさらに涼しく、
コスモスがあたり一面に綺麗に咲いているし、
トンボまで飛んでいる。

気持ちいい~黄ハート

ゆっくり歩いて降りて行くと、
大きなドッグランがあって、
モカもいろんなワンちゃん達とご挨拶。

2

上矢印洋服を着ているのがモカ。U^ェ^U ワン! )

モカがいっぱい遊んだ後、
お昼をテラスで食べて、
次は軽井沢銀座でお買い物。

軽井沢銀座では、大きな大きなカキ氷を
やっぱりテラスで食べて満腹~(*^▽^*)

その後、本来の目的のアウトレットへ。

もう私もモカもみんなも、歩き疲れて、
ヘトヘトだったから、ゆっくりゆっくりのお買い物・・・歩く人

のんびり見て回って、
軽井沢駅の近くのテラスのあるレストランで、
夜ご飯を食べて、
途中ちょっと雨が降ってきたけど、大丈夫だったよ~)
帰路へ。

家に着いたのは夜の10時ぐらいだったけど、
思ったより渋滞もなくて、良かった。


今日朝起きたら、朝から
すごく暑いのなんのって・・・雫

あ~、昨日は一日すご~く
涼しくて快適だったのに・・・ほえー

また軽井沢に行きたいよぉ~~~スピーカ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.20 22:28:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.