226388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ろいろいDIARY

ろいろいDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてさて、すっかり過ぎてしまいましたが、ホワイトデーはみなさんいかがおすごしでしたか?
ろいは職場で地元ケーキ店の焼き菓子セットをもらいましたぽっ
・・・・が、バリバリにアーモンド等が使ってあったため食べられませんでした号泣
気が弱いろいは笑顔全開でお礼を言った後、ものすごく凹んでおりましたが、選んでくれた男性社員の気持ちはい~っぱい受け取りましたので、まぁこれはOKとしましょうハート
叔母と甥っ子達が美味しく食べました雫

そして本命なんですけど~・・・一応毎年恒例のチョコレートケーキを渡しましたぽっ
もちろん作りませんよ?
お菓子作りは超人的にヘタクソですからねぇ~雫
踵で踏んでも割れないクッキーを作って以来、お菓子作りはやってません!
というか、そんなモンを渡したら100年の恋も冷めますわっ!
・・・笑いは取れますけどね雫

今年のチョコレートケーキはザッハトルテ。ろいの大好きなケーキです。
ダーリンはちょこっとだけ食べて、残りは全部ろいが食べます。当然です。
美味しかったですねぇ~。濃厚チョコを満喫しました。

そして迎えたホワイトデー。
ダーリンは言いました。「なにがいい?」と。
この人は自分で考えてプレゼントするという意識はありません。
ヘタすると現金を渡しかねない人です怒ってる
あまり欲しいモノがなかったので保留にしていたのですが、先日熊本市内へ行った時、ちょっと素敵なバッグを見つけたのでこれにしました。

バッグ.jpg

分かります?バーバリーブルーレーベルのトートバッグです。
高いです雫 マジで高いです。
もちろんこれを全額払ってもらおうなんて思ってませんよ~雫
買いに行くのはろいなので(ヤツは人が多い所には行きやがりません)、値段を1万円と偽って、残りは全額ろいが払いました。
そしてろいが払った事は内緒にしてます。ここで男のプライドを傷つけさせるわけにはいきませんからねぇ~。後々面倒なことになったら嫌ですもんしょんぼり

ただ、この手のお店って苦手です雫
敷居が高すぎて、ろいはロッククライミングするイメージでお店に入ります。
そしてこの手のお店は何故か香水臭いです。苦手です雫
ものすごい威圧感を感じる店内で、妹に付き合ってもらいながら(一人じゃムリッ)お目当てのバッグを買います。
なんでしょうねぇ~・・・自分で手に取る勇気がないほど居丈高な雰囲気のディスプレイ。
「ほほほほほ!私をアナタが買うってか?ちゃんちゃらおかしいわ」
とバッグが高笑いしているように見えます号泣
それでもろいは選びました。・・・・妹曰く「地味なバッグ」を。
ものすごく丁寧なお化粧をした細~い眉の香水の香りがキツイ店員さんに「あれをお願いします」とお願いし、一度も手に取る事なくラッピング(自宅用って言えなかった・・・)してもらって、逃げるようにお店を出ました。
妹はもっとゆっくりお店を物色したかったらしいのですが、冗談じゃぁありません。
骨の髄から田舎モンなんだなぁ~と再認識しました号泣

次からはいつも通り、ネットで購入しようと固く心に誓いましたしょんぼり



楽天ブログランキング
rbloglogo_c.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.20 09:34:50
コメント(15) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

カニ部長と鬼太郎に… カニ部長さん
我が家のにゃんこ日記 ゆーみん55さん
KOTOKOのゆったりん… ことこ kotokoさん
雑貨屋って素敵 けんじ(kenji)さん
ミシガン・ロール症… ぐっちゃんZさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ろいろい0822

ろいろい0822

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

コメント新着

ろいろい0822@ 明日の案内人さん >そうですか、甥っ子を連れて・・・ >で…
明日の案内人@ Re:マジか…(04/17) そうですか、甥っ子を連れて・・・ でなく…
ろいろい0822@ 明日の案内人さんへ 減量っていうか、食べても吐くからどんど…
明日の案内人@ Re:最近のろいたんは(04/16) 20キロの原料いや減量ですか! 体型維持…
ろいろい0822@ 明日の案内人さんへ 私は先生から説明を受けた時、なんかハチ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.