226311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ろいろいDIARY

ろいろいDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。闘病中のろいたんでちゅよ。
まぁ、しばらく大人しかったので、皆さんなんとなくご承知だとは思いますが(^_^;)
とはいえ、毎日元気に(無理矢理)出社しております。

え~~~っと。
もはや持病の潰瘍が、7個に増えておりました。
後輩Sちゃん(属性ドSの女王様)が
「北斗七星っスか?もう1個できたら死兆星と名付けていいっスか?」
めっちゃ真剣に言われました・・・(^_^;)
↑ラオウ様は大好きだけどね・・・死兆星はヤです。

春からさんざっぱら調子悪かったのですが、この2週間くらいは

食って吐く
夜中に吐く
ろいのホルモンが出るんじゃね?ってくらいに吐く
食った以上に吐く


を繰り返しております。
おかげさまで、水分もうまく飲み込めず、薬ですら飲んで吐くを繰り返し、すっかりお手上げ状態ですよ。

ほとんどの潰瘍が胃の入り口周辺に集中していて、内3つは出血しておりますが、
なぜか痛みがほぼありません。

・・・気づいてない?( ̄* ̄;)アレ?

なので、つらいのは吐くことと、吐くことで喉と背中が痛いのと、あとは何と言っても睡眠不足ですねぇ。
なにせ目覚ましのアラームが鳴る何時間も前から起きてますもん。
大体3時くらいまで吐き倒してるので、その後は寝られるわけもないし。
だから朝っぱらから太陽が眩しいのですよ(T_T)
まぁ、九州南部はご存じの通り大雨が続いておりまして、めったにお日様とお目にかかりませんが、日に日に白くなっていく顔には可愛らしいクマがくっきりとお目見えしてまいりました( *´艸`)
したがって、非常に珍しいのですが

フルメイク

での出勤です。
自称 超ド級美女←誰も肯定してくれない(ノ_・、)

くっそぉ~、なぁ~んでこんなに潰瘍が出来るかなぁ!
ピロリ菌完全撲滅に向けて日夜頑張っておりますよ。そりゃもう薬を飲んで、吐いて、また飲んでで頑張っております。

ちょこっとだけ嬉しい事もありましたよぉ~。
この2週間で8キロ体重が減少しております。
・・・いいんだろうか?( ̄* ̄;)
主食が重湯なので(別に普通食でもいいんだけど消化する前に吐くと痛いから)、すっかりめっきり痩せていっております。
さらに吐き倒してますからねぇ。
毎晩毎晩お祭りですよ(^_^;)
吐きながら頭の中は、サブちゃんの「祭」が離れません。

♪まぁ~つりだ まつりだ まつりだ ほぉ~ねぇ~んまぁ~つぅ~りぃぃぃぃ~♪
(うえ おえぇ ぐぇ おぇぇぇぇぇ~~~~~)

ってなもんです。

この夏オススメのダイエットは
【潰瘍及び逆流性食道炎】
これに決まりです。
まぁ・・・背中が痛いことと、通常の人ならばかなりの胃の痛みを感じるらしいのでオススメといっていいのかは分かりませんが・・・

異常に痩せますよ(≧∇≦)キャー♪

それにしても健康体ってなかなかなれないんですねぇ・・・。
そういえば、叔母にこう言われました。

「あんた気をつけんば、ばさんがっよかはよお迎えのくっとじゃが」と。

一応訳しましょうか?
「あなたは気をつけないと、おばあちゃんよりも早くお迎えがくるわよ」です。

・・・縁起でもねぇ(-_-#)
とはいえ、うちのおばあちゃんめっちゃ健康体です。
多少ぼけちゃってますが、メッチャメチャ元気です。
週4回のデイサービスと、週末はお友達とのお食事会に励んでますとも。

・・・あれ?ろいの方が棺桶に片足つっこんでね?
・・・あれ?やばくね?

・・・・・・・頑張って生き抜きます(ノ_・、)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.05 16:31:45
コメント(14) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

カニ部長と鬼太郎に… カニ部長さん
我が家のにゃんこ日記 ゆーみん55さん
KOTOKOのゆったりん… ことこ kotokoさん
雑貨屋って素敵 けんじ(kenji)さん
ミシガン・ロール症… ぐっちゃんZさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ろいろい0822

ろいろい0822

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

コメント新着

ろいろい0822@ 明日の案内人さん >そうですか、甥っ子を連れて・・・ >で…
明日の案内人@ Re:マジか…(04/17) そうですか、甥っ子を連れて・・・ でなく…
ろいろい0822@ 明日の案内人さんへ 減量っていうか、食べても吐くからどんど…
明日の案内人@ Re:最近のろいたんは(04/16) 20キロの原料いや減量ですか! 体型維持…
ろいろい0822@ 明日の案内人さんへ 私は先生から説明を受けた時、なんかハチ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.