076468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのきもち~ワンオペ子育て&旦那さんは単身赴任~

わたしのきもち~ワンオペ子育て&旦那さんは単身赴任~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんぽこ1218

ぽんぽこ1218

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.08
XML
カテゴリ:子供の話
​​​こんばんわ!

アナログ人間初挑戦🔰

めんどうくさいはなるべくいわない🙊

昨日は風が爽やかで お出かけ日和でした

旦那さん 単身赴任先に戻る日でしたが 午前中は海浜公園行ってきました。





海風が心地よく日影は過ごしやすかったなあ。

でも 日差しがはんぱなく強い(;゚Д゚)

サングラス手放せない(すぐ目が焼けて赤くなるし…)

案の定 娘っ子と旦那さん日焼けしてました。

日影に避難の私とわんこは無事でした。

午前中 早めに目的地に着いたのですが 人が沢山いましたよ。

自粛解除後のこんないいお天気だから 家族連れ多かったなあ。





娘っ子と旦那さん 海(干潮で干潟みたいですが)で 砂山作りしてました。

人が沢山いたけど 娘っ子は黄色のスカート 旦那さんは緑のハーフパンツ

遠くにいても すぐ分かりました(*‘∀‘)

息子は友達と遊びに行くから無理とお断りされましたが💦

お天気のいい日に 外にお出かけは やっぱり楽しいですよね。

私も 海が大好きなので ボーっと見れるだけでも大満足でした。

連日のお出かけなんて 本当に久しぶりでした。

近場でしたが サイクリングしたり 砂遊びしたり かき氷食べたり

娘っ子 満喫してくれたかな^^


(*´Д`*)ああ それにしても 単身赴任がなくて家族一緒に住めたらな…

って毎回思います。

旦那さんいない 週末はほとんどお出かけしません。今まではコロナで

stayhomeでしたから それでも良かったけど…

子連れのお出かけって体力つかいますよね💦

こんな時は 旦那さんの有難み ひしひしと感じますよ。

旦那さんが働いてくれてるから 家族の生活成り立ってるって分かってるけど…

何故 移動願いも出してないのに 転勤なんだ~ って会社恨みたくもなります。

​愚痴ってすみません(-_-;)​






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽天スーパーセール





今回は購入するもの 沢山になりそうです💦

3か月学校が休校の間に サイズアウトした子供達の洋服なども

買わなくちゃ。

ここからは ポチした品々です♪


もたもたしてたら 希望サイズ売り切れ( ;∀;)

ワンサイズアップして 二枚購入しました。

肌触りにうるさい娘っ子もお気に入りです



最近はサッポロビール 黒ラベルが好き(*´▽`*)



去年買って娘っ子のお気に入り 格安でイエロー買えました^^



もう届きました! 毎回美味しく飲んでます。


今回のお買い物マラソンは 軽く完走できそうです。

まだ日用品なども 購入予定です。



きになるもの♪


最近カフェインレスのコーヒー飲んでます



子供達も好んで飲んでます



携帯用に~







ではこの辺で~👋

読んでくれた方どうもありがとうございます🍀

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村

​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.08 20:10:05



© Rakuten Group, Inc.