076466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのきもち~ワンオペ子育て&旦那さんは単身赴任~

わたしのきもち~ワンオペ子育て&旦那さんは単身赴任~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんぽこ1218

ぽんぽこ1218

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.15
XML
カテゴリ:お買い物
こんにちは!

アナログ人間初挑戦🔰

めんどうくさいはなるべくいわない🙊

午前中に家事をこなして 午後は子供達分散登校

やっと一人時間でのひとりランチ(*'▽')

その後は 睡魔が訪れて… 少しお昼寝しました

今日はまだ冷房付けてません。暑いのに 暑いけど(東京は32℃越え)

全部の部屋の窓を開けたら 心地よい風が吹いてるのでラッキー

子供達帰ってきたら暑いって文句いいそうだけどね。

とりあえずシャワー浴びて汗をながしてもらおう


******************

スーパーセールで購入した品物 続々と届いてます♪

そうそう シャワーと言えば 洗面所が快適に~



(ちょっと背景汚れ目立ちますが…)

せっかくお風呂入ってスッキリしても 脱衣所が暑~い(;'∀')ってストレスですよね。

これ置いてから 快適になりましたよ。

なんなら、娘っ子の髪を乾かす時にも 併用してます。(私が汗だくになるので)

軽くて持ち運びも便利です。

熱がこもるキッチンにもお供してもらってます。

これで 料理も頑張れるかしら?(笑)

プレゼントしても喜ばれそうだな~。



あとはこれ☟












ネーミングに惹かれて購入しました。

オマケも入ってましたよ。持ち運びに便利なハンドジェルです。

マスクは 値段がだいぶ下がってますよね。ちょこちょこチェックして

買い足してます。

冷感タイプのマスクも購入してますが そろそろ来るかな~

本当にこの暑さの中でマスクって大変ですよね。

先ほど娘っ子 学校から帰ってきましたが 真っ赤な顔してたので 速攻

シャワー浴びさせましたよ。

今は アイス食べてスッキリした顔してます。

最近のお気に入りのアイス

大人なガリガリ君 パイナップル味です(*´▽`*)

さっぱりして美味です。

これも食べてみたいな




ではこの辺で~👋

読んでくれた方どうもありがとうございます🍀

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.15 16:08:41



© Rakuten Group, Inc.