076455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのきもち~ワンオペ子育て&旦那さんは単身赴任~

わたしのきもち~ワンオペ子育て&旦那さんは単身赴任~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんぽこ1218

ぽんぽこ1218

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.21
XML
テーマ:柴犬同盟(13393)
カテゴリ:お出かけ
こんにちは!

アナログ人間初挑戦🔰

めんどうくさいはなるべくいわない🙊

今朝はしとしと雨模様☔

うちのわんこはゲージから中々出てきませんでした💦

雨あるあるなんですよね…

出てきたと思ったら



あたちはねるのよ

ひたすら寝てます

時々声をかけると~



ん???なに??? あたちねむいのよ

何だかぶさかわです(*´Д`)


**********

コロナで自粛生活長かったから… かなりの運動不足の私…

この期間フラフープしたりしたけど…したけど…

全然痩せなかった( ;∀;) なまけすぎたかな

ちょっと身体動かしたくなってきたので 昨日はけっこう歩きましたよ^^

単身赴任の旦那さんも帰ってきたので 色々散策してきました。

万歩計欲しいなって思ってたら 携帯にアプリ入ってるんですよね。

最近の携帯ってすごいな ハイテクすぎてついていけない( ゚Д゚)

しか~し 昨日の夜携帯みたら11245歩でした。

嬉しいな。もう少し頑張ろう。

これから徐々に体を慣らして運動再開しようと思いました(*´▽`*)

って、言ってるそばから 旦那さんのお土産のスイーツ食べました。





福岡県糸島産のどらやきです。

「伊都きんぐ」のあまおう苺どら焼きでした。

どらやきと言うより クレープに近いかな 苺のクリームとあんこが絶妙の美味しさです。

楽天では探せませんでした。

糸島は丁度雑誌で見て 行ってみたい場所だったので お土産見てびっくりしました。

ふるさと納税は楽天であるみたいなので 見てみようかな♪










どれも気になります。

ふるさと納税ただいま2店舗です。

糸島市も候補のあげようかな^^





ではこの辺で~👋

読んでくれた方どうもありがとうございます🍀



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.21 10:02:56



© Rakuten Group, Inc.