076457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのきもち~ワンオペ子育て&旦那さんは単身赴任~

わたしのきもち~ワンオペ子育て&旦那さんは単身赴任~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんぽこ1218

ぽんぽこ1218

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.03
XML
カテゴリ:お買い物
​こんばんは!

アナログ人間初挑戦🔰

めんどうくさいはなるべくいわない🙊


誕生日から一日経過しました^^

レベルアップですね。

ブロガーさんから拝借しました。

娘っ子に年は内緒にしてましたが レベル〇〇って言うといいやすい(笑)

永遠の28歳では通用しませんね~(*´Д`*)



さて今日は午前中は整骨院へ行ってきました。

ダイエットももちろんだけど 身体の歪みを治したいので最近通い始め

ました。

一番は 生涯バドミントンを続けたいので その為の身体作りです。

あっ 全然上級者ではありませんが(-_-;)

身体を動かすと すごく気持ちがいいし ストレスも発散するし

悩んでる事が小さくなるというか…。そんな感じなんです。

今の私の唯一の趣味なんです(´ω`*)

ただ… 施術してくれる方 院長先生なんですが とっても若いイケメン先生。

いつも女性に施術お願いしていたので 無駄に緊張するのが難点です(;'∀')


*****

誕生日の前祝?

子供達学校に行ってる間に旦那さんとランチしました。

で、その後に気になっていたお店でテイクアウトしました。





ブルーベリー専門店のプリンです

マフィンも買いました(息子に知らぬ間に食べられた😢)



残念ながらマフィンの味は分からずじまい。

コロナでテイクアウトのみです。近々また買いに行きたいです。



****

お買い物マラソン始まってますね。

正直え?また?って思いましたが(-_-;)

買いたいものあったので丁度良かったです。







前回購入できなかったこれ☟ 半額の1450円 




鉄板の柔軟剤 大好きな香りです

スーパーDEAL 50%ポイントバッグ お得です




娘っ子にひんやりマスク♪ 🐕の柄がいいみたい




気になるもの♪

これ欲しいな






物欲はきりがないですね(;'∀')

まあ 必要な物見極めながら ポチしていこうと思います。

ふるさと納税も ポチ予定です。毎回悩みますが…



ではこの辺で~👋

読んでくれた方どうもありがとうございます🍀


わたしのきもち  ~ワンオペ子育て再開~ - にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.03 20:03:24



© Rakuten Group, Inc.