076507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのきもち~ワンオペ子育て&旦那さんは単身赴任~

わたしのきもち~ワンオペ子育て&旦那さんは単身赴任~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんぽこ1218

ぽんぽこ1218

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.03
XML
カテゴリ:少しは料理
​​​​​​​​こんばんは!


今日は日中は暖かかったですね~。

春が近づいてきてるかな。

まだまだ寒いけどね。

暦の上では今日は立春ですね(*´▽`*)




バタバタして夕飯作るんしんどい時に役に立ったかも♪




なんちゃってミートドリア&サラダです。



前回作り置きしたミートソースでドリアです。

ホワイトソースは市販の缶を使いました。

たっぷりのチーズを乗せてトースターでチン♪




なかなか美味しくできました。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハインツ ホワイトソース(290g)【ハインツ(HEINZ)】
価格:273円(税込、送料別) (2021/2/3時点)





作り置きにはこれ

匂い写りもしないので便利です








気になる物


さらにお安くなってます^^




​スーパーDEAL 15%ポイントバック​




​スーパーDEAL 15%ポイントバック​




​スーパーDEAL 15%ポイントバック​


セレモニーにいいかも




​スーパーDEAL 20%ポイントバック​




​スーパーDEAL 20%ポイントバック​




スーパーDEAL 10%ポイントバック


他にも沢山可愛いのありますよ。


そうそう、相変わらずの反抗期中の息子…

私と言い争い絶えずにお互いストレス溜まってます( ;∀;)

緊急事態宣言延長されましたよね。

仕方がないのですが…モヤモヤはしますね。



そして、今まで部活に燃えていた息子

1月7日に緊急事態宣出ましたよね。

その10日後が本当なら大会でした。

勝つ気満々で練習してたんですけどね。

7日以降部活も中止で、モチベーションかなり下がってるみたいです。

今日もボソッと そこまで好きじゃなくなったな。

勝とうって気が無くなってきたよ…って。

部活ありきの学校生活だったのにな

身体動かした後は、スッキリしていい顏してたんだよな~。

ああ(*´Д`*) 母ちゃんは少し心配です。


不要不急の外出はしないでっと言ってもね…

近くのショッピングモールには、中高生けっこうたむろしてます💦

ずーっと家に籠ってるのは、中々難しいみたいです。

むしろ、今まで通り感染に気を付けながら部活やった方が密にならないかも。

子供達の有り余ったエネルギーの発散場所がないのは気の毒です。

なんとかならないかな…




ではこの辺で~👋

読んでくれた方どうもありがとうございます🍀



わたしのきもち  ~ワンオペ子育て再開~ - にほんブログ村



今週は比較的暖かい日が続くみたいですね。

でも! 朝晩と日中の気温差がかなりあるみたいですね。

体調崩さないよう気を付けましょうね(*´▽`*)




よかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.03 21:00:05



© Rakuten Group, Inc.