076490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのきもち~ワンオペ子育て&旦那さんは単身赴任~

わたしのきもち~ワンオペ子育て&旦那さんは単身赴任~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんぽこ1218

ぽんぽこ1218

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.09
XML
カテゴリ:食べ物
​​​こんばんは!




今日も乾燥してますね~。

加湿器フル稼働しても追いつかない( ;∀;)

こまめにハンドクリーム塗ってもカサカサするなあ

気温が低くても空気がカラッとして日差しもあったので

思いのほか洗濯物乾いたのはラッキーだな♪





最近テレビで見て久しぶりにテイクアウトしてみたよ





鶏笑 唐揚げ南蛮弁当4個入りです。

タルタルソースが別容器で付いてるのもポイント高し(笑)

むね肉もしっとりジューシーです。

そしてむね肉の方がカロリー低いですよね。

息子はここのチキン南蛮が大好きです。

しかも、ご飯大盛り無料なんですよ。

食べ盛りの息子にはもってこいです(笑)

もも肉の唐揚げも美味しいけど、ここのむね肉もなかなか美味です。

個人的にはポテサラも好きなんですよね。

美味しくいただきました(*´▽`*)





**********





もうすぐバレンタインですね~。

今年は息子はもらえるのかな(*´ω`)

どうだろう…




今年はコロナで会社もリモートが多く、チョコが売れないみたいですね。

娘っ子も特に何も言ってこないしなあ。

自分用に買おうかな


値段に(;゚Д゚) 美味しいのかしら










質より量?の旦那さんにぴったりかも









娘っ子の通学用の靴欲しいな~





​スーパーDEAL 15%ポイントバック​





​スーパーDEAL 15%ポイントバック​




​スーパーDEAL 15%ポイントバック​


色々お安くなってますね。

もう少し探して見ようかな~

出来ればお買い物マラソン&スーパーDEALでお得に買いたいですね^^




ではこの辺で~👋

読んでくれた方どうもありがとうございます🍀



わたしのきもち  ~ワンオペ子育て再開~ - にほんブログ村


明日はこの辺りは朝の気温が氷点下だとか(;゚Д゚)

まだまだ寒い日が続きますよね

体調崩さないよう気を付けましょうね^^


よかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.09 19:18:36



© Rakuten Group, Inc.