076479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのきもち~ワンオペ子育て&旦那さんは単身赴任~

わたしのきもち~ワンオペ子育て&旦那さんは単身赴任~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんぽこ1218

ぽんぽこ1218

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.03
XML
カテゴリ:食べ物
​​​​​こんばんは!

アナログ人間初挑戦🔰

めんどうくさいはなるべくいわない🙊




今日はテレビでお雛様いつしまう?って話題になってましたね。

早く片付けないとお嫁にいけない(;゚Д゚)って迷信みたいですね。


まあ早めに片付けた方がいいけどね。


ちなみに片付ける日は雨の日などに湿った日でなくて

空気の乾燥してる日の方がカビなど付かなくていいそうですね^^








今日は娘っ子の好きなお団子買いました。




私のおやつはこれ☟







近所の和菓子屋さんで購入です。

いつもより人だかり出来ていて何でだろう?何てボケーっとしていたら

今日は3月3日 ひな祭りでしたね^^




飛ぶように売れていた桜餅です



でも子供達は苦手みたいで(;'∀')

確かに葉がしょっぱくて食べたがらない



私は昔から和菓子大好きだったけどね~

なので、私だけ頂きました。






本当ならおやつに食べようと買ってたお団子でしたが…




娘っ子朝から歯茎腫れて痛いって( ;∀;)

腫れたの今回で二度目かな~


どうやら永久歯が生えてきて乳歯が邪魔みたいです。

しかもばい菌が入ったせいかその部分の歯茎腫れてきました。




先生曰く 今日麻酔して乳歯を抜くか、痛み止め飲んで

歯茎の腫れが引いてから再度抜くかの二択との事。

今日抜いたほうが明日から楽ですよ~って言われたけど

腫れた個所にする麻酔は痛いって(;・∀・)




結局抜いてくださいってお願いして、娘っ子にも説明してました。


案外あっさり抜けて本人もケロっとしてたので一安心です。

麻酔は痛かったらしいけど 泣くのは恥ずかしいから我慢したって。




娘っ子頑張りました(*´▽`*)








これ予約してみました




半額でゲット 届くの楽しみです♪


単身赴任の旦那さんにも持たせようかな




ここのハンバーグ美味しいです




​スーパーDEAL 30%ポイントバッグ​






​スーパーDEAL 30%ポイントバッグ​





ここからは、​​1000円ポッキリ&スーパーDEAL​​





​スーパーDEAL 30%ポイントバッグ​






​スーパーDEAL 15%ポイントバック​



これ買おうかな




​スーパーDEAL 10%ポイントバック​


他にもお得なもの沢山ですね^^




ではこの辺で~👋

読んでくれた方どうもありがとうございます🍀


わたしのきもち  ~ワンオペ子育て再開~ - にほんブログ村



緊急事態宣言延長で部活がずーっとない息子

かなりモチベーション下がってるみたいです…

最近はクラブチームも行かないってお休みする事増えてます

親としてはかなりヤキモキしますがね。

見守るしかないのかな~





よかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.03 19:13:41



© Rakuten Group, Inc.