182412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニメ感 2号

アニメ感 2号

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月24日
XML
カテゴリ:コスプレ衣装
​​​

こんばんは。


今回は、わたしが好きなアニメ、
「炎炎ノ消防隊」から、ヒロインのひとり、
​​環古達​ちゃん​のコス衣装を紹介してみます。





特殊消防隊の防火服が忠実に再現されており、
サイズのほうも、男女問わず取り揃えてあります。
そして、オーダーメイドも可能です。


アニメを見ていると、この防火服の青い部分が
光ってる感じがして、とてもかっこいいですよね!

この正面写真では分からないのですが、
肩にちゃんと「第1特殊消防隊」の1という数字があるんです!



さて、茉希さん、アイリス、環ちゃん、火華さんなどと、
魅力的なヒロインが4人もいますが、
わたし個人的には環ちゃんが1番好きキャラです。

皆さんは誰が好みでしょうか?



というわけで今回は、炎炎ノ消防隊から、
特殊消防隊の環ちゃんの防火服を掲載してみました。

レイヤーさんの方、よかったら参考にしてみてくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年01月24日 18時00分13秒
[コスプレ衣装] カテゴリの最新記事


PR

Category

Free Space

↓欲しい本があるかも?




◆ランキングに参加しています◆


漫画・アニメランキング


楽天・アフィリエイトランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.