390197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お赤飯には甘納豆

お赤飯には甘納豆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/01/31
XML
カテゴリ:つぶやき
1月26日…子供が熱を出し病院へ連れて行きました。
     帰ってきてホッとしていると、なんだか喉が痛くなってきて
     熱がでてきました。(38度)

1月27日…熱は下がったが、喉が痛いので病院へ
     インフルの可能性は低いということで、検査はなし
     抗生剤と喉の薬をもらって飲む。回復してきた。

1月28日…私も子供も回復。
     この日は子供の誕生日。実家でパーティーをする。

1月29日…少しだるい感じはあるが、元気。
     実家で夕食をとって、帰る。

1月30日…夜中から寒気がとまらずまた38度の熱が続く。
     朝になっても熱下がらず病院へ。インフルの検査陽性反応
     タミフルを処方してもらいすぐ飲んで寝る。
     6時間くらい寝たと思う。尋常じゃない汗。
     とりあえず頭痛はおさまり、食欲あり。

1月31日…元気。だが、喉の痛みが尋常じゃない。
     しゃべるだけでも痛い。すぐに喉の炎症止めの薬・タミフル
     をのんで、少し回復。
    
昨日インフルと判定されてから、子供にいっさい会っていない。

昨日の夜は、旦那と子供を私の実家に預けました。

『ママに会いたいよう』と涙声でTELあり、こっちまで悲しくなってくる。

ごめんねーと言うしかなかった。

今回の原因はやはり子供から移ったものと思われる。
26日子供が病院に行ったとき、インフル・尿・血液の検査をしたが
インフルではないという診断だったが、子供はインフルの予防接種をしている為
結果が陰性だったのでは?!と思っています。

人生初のインフルでした。

私の症状で少しでも参考になればと、日記に書きました。


湿度を高くしてください。


もうすぐバレンダインだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/31 11:37:03 AM
コメント(0) | コメントを書く


Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12
・2023/11
・2023/10
・2023/09
・2023/08

Freepage List

Rakuten Card

Calendar


© Rakuten Group, Inc.