530382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママのトリプル子育てMAX

ママのトリプル子育てMAX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

SYIちゃん

SYIちゃん

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

トホホにっき。 8mimiさん
HANA House *ゆかん*さん
Noko-Ako☆show のこあこさん
気ままに・つぶやいて あーき88さん
ママちゃんと! satto4873さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.09.05
XML
カテゴリ:トランポリン
昨日はりっちゃんのトランポリンの日でした。
そして今日は大会特別練習の日。

2日連続で元気にトランポリンレッスンへ向かったりっちゃんです車ダッシュ

っと・・・その前に・・・。

昨日、野球練習中に足を挫いてしまったお兄ちゃん。
8/22にハードルを跳んで挫いて以来、痛くなったり治ったり。。。しょんぼり
新人戦もあることだし気になったので念のため整形外科を受診してきました。

レントゲンでは異常なしグッド
触診で捻挫と診断。
痛くない程度に野球もやっていいとのことで、テーピングの巻き方のコピーを頂き、湿布の処方で済みましたちょき

今日は野球の練習はお休みさせて、久しぶりにりっちゃんのトランポリンへ一緒に行ったお兄ちゃんです。



さて、りっちゃんの方ですが・・・。

今日の練習では演技する10種目は何とか覚えたみたいスマイル

下矢印下矢印下矢印

1.腹落ち
2.スタンド
3.タック
4.ストラドル
5.ハーフシート
6.ハーフスタンド
7.タック
8.ハーフピルエット
9.ストラドル
10.フルピルエット

後はもっと綺麗に跳べるようになってくれるといいなぁダブルハート



大会の特別練習ではレオタードを着るのが定番ですが。。。
レオタード嫌いのりっちゃんは今日はTシャツ&ハーフパンツでの練習となりました。。。

念のためレオタードは持参していたのですが、やっぱり着ないと。。。下向き矢印

レオタードを着ての演技にも慣れてほしいとこですが、恥ずかしいお年頃。。。っのようです。。。わからん



練習中リンリンは、普段居ないお兄ちゃんやお友達のお姉ちゃんがいたこともあって、館内を歩きまわりママは少々楽チンでしたうっしっし



りっちゃんの残す練習はあと3回のみ。

どれだけ完璧に近づけるのか・・・???

怪我のないように頑張ってほしいと思いまーすウィンク






     きらきらブログ村のランキングに参加中!きらきら
ピンクハートご訪問の際にはポチって応援してくれると嬉しいですピンクハート

  下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.05 23:25:58
コメント(0) | コメントを書く
[トランポリン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.