155692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.09
XML
カテゴリ:ゲーム
をやってます。こんばんは、犬神です。

恐ろしいです、なにがって時間がみるみる減っていくからですよ
1時間やろうと思ってると2時間はやってますって!このゲーム

おそろしやーおそろしやー

ちなみにこの記事はやってない人には「?」な記事ですよ



   *   *   *


俺の場合主人公の声が緑川光(音量注意)なんですが


それだけでお腹一杯ですな勢い(笑

それとどんなに弱い技でもカッコよいです。画面がメッサ動きますよ
あとSRPGにしてはかなりの自由度

さすが至上凶悪なゲームではありますよ


光るあるところに陰あるわけで悪いところはカメラ視点なんですねー
すごく見にくいステージとかすごい鬱陶しいです

あとね!あとねこのゲームやってると「姫様口調」が好きになる仕様付きですよ!

「~じゃ」とかね(笑


魔界戦記ディスガイア2(公式)

魔界戦記ディスガイア2(Wiki)


end...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.09 23:08:08
コメント(1) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.