155614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.19
XML
カテゴリ:バトン
バトンの回答打ってたんですよ、さっきまでバトンの質問をタグを使って太くして下線いれたり
して見やすくして、しかも溜まってたバトン消化しようと2個も(笑

なんか文が消えました、かなり時間かかってたきがします(笑
の為タグはなしで(

消えた瞬間「なにこれデジャヴ?」って・・・
これが浮かんだ

06-06-19_21-31.jpg


ガロさんから頂ましたー

1.あなたは何者ですか?

地球上のアベック共に制裁を下すためのしっと団

2.最近どうですか?

ぼちぼちでんなぁ

3.今何やってますか?

2回目のバトン打ってます

4.ちょっと自慢してもらえますか?

身長184cmあります(棒読み

5.好きなものを好きなだけ挙げて下さい

最近はまったものでハルヒ、ARIA、ブラックラグーン
あと色々

6.もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか?

チッ!シット!しくじっちまったぜ(タバコに火をつけながら

7.此だけは譲れないこだわりを1つ

パンに合うのはコーヒーのみ

8.もし今、願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?

願い一つという条件を何回も願うが叶う条件にしてもらう願い
翼をください


無難に金ください

9.再放送してほしいドラマとかありますか?

香取慎吾がやってた透明人間(笑

10.絵はどこから描き始めますか?

輪郭またわ目から

11.あなたが王様になったとしたらどんな国をつくりますか

自分の有利な方向にもっていって
消される(爆

12.好きな眼鏡フレームを答えよ。

フレームなしまたわ黒縁

13.今何を糧にして生きていますか?

萌えと燃え

14.最近泣いた事を教えてください

最近ないてないぁ・・・・アクビ?

15.犬と猫ならどっちが好きです?

名前の通りといいたいところですが、にゃんこ大好きです

16.何も見なくても全身がスラスラ描けるキャラを教えて下さい

んーと、よつば?

18.おでこに文字を書くとしたら何をかきますか?

肉やろー

19.最近『絶望したっ!!』ことは?

金、金の世の中に絶望したっ!!

20.「よく頑張ったね」と優しく抱きしめられるとしたら、誰がいい?

んとえんとエヴァ様

21.癒されてるな~と感じる時は?

自分の入れたコーヒーを飲みながら寛いでいるとき

22.耳元で囁かれるとしたら誰の声でどんな言葉が聴きたい?

若本ヴォイスで「ぶるぁあああ」って(死
師匠に「死ね俗物」言われたいです

ってなんか僕末期ですかね?

23.幼心に残っているアニメは何?

ワタル

24.今でも完璧に歌える古いアニメソングは?

多分ないと思う・・

25.初めて全巻揃えた漫画は?巻数もお書き下さい。

シャーマンキング

26.いくつのときに○○を知りましたか? 好きなものを入れて下さい?

ん?

27.言われて嬉しい言葉はなぁに?

Sッ気ある言葉ッ!

28.運命を感じたことはありますか? どんなことだったかも教えて下さい。

チャンネルを回しても同じCMだった時

29.もしも空から大根が襲ってくる夢を何回も見たら? そのときの気持ちを詳しく教えてください。

正夢だと恐怖する

30.ジャンケンは必ず最初に何を出すか

そんなこといったらまけちゃうじゃないですかー><

31.あなたの一番嫌いな人があなたの一番大切な物を奪いました。どうしますか?

死線を突く

32.あなたのことを一番嫌ってると思う人は?

ぼくはきらわれるようなことしてませんよ><

33.「はい」か「いいえ」で答えてください。この質問の答えは「いいえ」ですか?

YEs!YEs!YEs!YEs!

34.もし明日核爆弾が投下されるならばどうしますか。

なんだこの現実味がある質問は!

35.アニメ・マンガで最も好きな作品は?また理由は?

一番なんてきめられません!

36.1番好きな曲は?



37.家に強盗が入ってきた!手元にあるのは金と包丁とケータイしかない!

包丁を自分の腹に突きたてて「ぐふっ!」

38.知らない間に自分のブログが家族に知れ渡って見られていた。さぁ、どうする?

無難に移転します(笑


39.好きな武器は?

トンファー、対戦車ライフル


やりたい方もっていってくださいなー


end...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.20 20:21:36
コメント(6) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.