155608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.22
XML
テレビ東京 ネギま!? 

絵柄も全然好きな方だし、原作読んでるから内容ついて行けるだろうし、エヴァ様だし
だから見たいんだけど時間がなー・・orz

5時半って・・早すぎだよ!多分家居ないよ!録画しかないよ


テレビ東京 武装錬金

これはガチ!絶対見るわ(*´∀`)


TBS コードギアス 反逆のルルーシュ

これまたガチ!なんたってOP、EDがFLOWとアリプロですよ(そこか
多分、来期で一番期待してる


MXTV ブラックラグーン

前期みて漫画かってハマったので、その流れで見ようかな、と




まぁこうして見ると少ないのですが、あとは見てるうちに見続ける奴を選んでいくの増えていく
訳です。

キャプ一杯撮ってレビューサイトにしたいんだけど ひとつの記事書くのに1~2時間かかるって
かかり過ぎですかね? 普通に疲れて続かないのですが(笑

もちろん画像編集含めの時間ですが



end...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.23 02:47:29
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ、マンガ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.