155594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.22
XML
テーマ:食事メモ(1722)
カテゴリ:
画像-0005.jpg

明治 ショコライフを買ってみた

買ったのは温州みかんとリッチミルク

リッチミルクは言わずもかな普通においしゅうごじました(*´m`)

みかんは口に入れたときニヤリとする味でした(笑
ただ四枚入ってるんだけど2枚食っただけでチョコの濃さ故
拒絶反応が・・

また違うの買ってみよう


***


バトン消化




『恥ずかしがらず正直に答えましょうバトン』


■とんがりコーンを指にはめた事がある

多分あります でも暫く食べてないなぁ


■バームクーヘンをはがす

ない気がします


■扇風機の前であー――って言う

一人なのに「我々は宇宙人だー」とか


■ポッキーをチョコの部分だけ舐めとる

だが途中で折れる


■全校生徒の前でバンド演奏という妄想

え? 当たり前じゃないの?


■自分の写メを何度も撮って、自分が一番良く写る角度や表情を研究

ないなぁ


■歩いてるとき余計な事を考えて足がグキッてなる

グキってなったあと、自分で笑いがこみ上げたりするから困る


■カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

それはないけど、喋ってて10分くらいお湯を入れたまま放置したら
凄い量になったことならある


■自転車に乗ってる時にペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒット

アレは痛い


■部屋の電気のひもを使ってボクシング

紐が短い><


■鏡を見て、「自分はカッコ良い、カワイイ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

それはない><


■自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

あれはよゆうでしねるね


■深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

あるあr ねーよwww


■街中で考え事してたら、聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と 意味不明なテレパシーを送る

暇な時に考えたりしますん (どっちやねん


■向かって来る歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

めっさあるにょろ


■全部でいくつ当てはまりましたか?

9?


■バトンを回す人

やりたい方もっててくらはいな♪


end...





Blog ranking  web-clap


もはやアニメ・漫画部門かも危ういですが、ワンクリックお願いしまっす!

アニメ・漫画部門 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.22 20:38:07
コメント(9) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.