155605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.11
XML
カテゴリ:通常日記
こんばんは、犬神です

先週あたりに第二次α借りました
普段はスパロボとかやらないのですが、クロボンが出ているのにそそられてやってみる事に

時間が出来たときにやっていこう
積みゲもあるし…(笑

井ノヶ崎☆ふぅさんからバトンが回ってきましたっ!

答えていきまっす


***


☆バトンのルール☆
必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
ルールは必ず記載しておいてください。


1:お名前は?

犬神です


2:おいくつですか?

ご想像にお任せします


3:ご職業は?

学生ですよ


4:資格は何か持ってる?

PC系のはボチボチ持っております


5:今、悩みはありますか?

悩みが無いのが悩み何て言っていた頃に戻りたいものですね(笑


6:誰かに似てると言われたことがある?

無いです


7:社交的?人見知りしちゃう?

人見知りします。
慣れちゃえば平気なんですけどね


8:人の話に耳を傾ける?

「そうだねー」って聞いてるときに限って違う事考えてます


9:ギャンブルは好き?

パチンコは好きですけど
金を賭けてまでやりたいとは思いませぬ


10:好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

辛くないもの 辛いもの

11:彼氏(彼女)にするならこんな人が理想(5つ)

支離滅裂 以外ならなんでもいい気がしてきた


12:親友と呼べる友達は何人いますか?

4人だと思いたいですね


13:今までの経歴や自慢出来ることは?

なひです


14:コレの為なら一食抜ける?

何だろ(笑


15:好きなブランドはある?

COMME CA
タケオキクチ


16:今、行きたい場所は?

最近行ってないのでアキバに行きたいですね 色々漁りに


17:もし、自由に使えるなら10万円何に使う?

とりあえず、本棚とJOJO全巻、蒼天航路を買います(笑


18:将来の夢は?

将来の夢を語るのは何というかこそばゆい


こっちはフリーで
やりたい方、ご自由にどうぞ^^


色バトン

1:好きな色は?
◆赤


2:嫌いな色は?
◆無いですね


3:携帯の色は?
◆赤


4:車の色は?
◆自分のはないですが、家にあるのは白


5:カーテンの色は?
◆オレンジベースな暖色です

6:今着ている服は?
◆寝巻きと証した灰色のTシャツです

7:あなたの心の色は?
◆赤が良いな

8:回してくれたひとの色は?
◆薄い緑かな イメージだと

9:次の色に合うひとに回して!
(赤/黄緑/蒼/黄色/紫)

◆赤◆ガロタン
◆黄緑◆かめれおんさん
◆蒼◆riseさん
◆黄色◆烏哭さん
◆紫◆デスさん

拒否権付きなのでよろしくお願いしまっす^^

end...




Blog ranking  web-clap

アニメ・漫画部門 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.11 23:24:03
コメント(9) | コメントを書く
[通常日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.