135800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Handmade Life  * R's Time *              ~手作り大好き♪~

Handmade Life  * R's Time *        ~手作り大好き♪~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Profile

R's time

R's time

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 ann5518@ おじゃまします ブログにおじゃまさせてもらいました♪ す…
 R’s time@ こんにちは、ありがとうございます。 コメント、ありがとうございました。ブロ…
 はちかづきちやん@ ご訪問ありがとうございます♪ ブログに訪問して頂いてありがとうござい…
 pikaponn@ はじめまして 私いまリボン刺繍の練習中なんです・・・ …
 カホカホ@ Re:りぼん刺繍のポーチです♪(11/18) 初めまして♪~ かわいいポーチですね~ …
Jun 9, 2010
XML
カテゴリ:日々の出来事


おはようございます

日記の更新が久しぶりになってしまいました・・・


忙しかったんです・・・いろいろと・・・雫


さて、昨日はお友達と「癒されたいよね~」と

明治神宮へ行ってきました。


・・・で、最近パワースポットとして話題の「清正井」

噂では5時間待ちも当たり前?とのことだったので

はじめからあきらめていましたが

ラッキーな事にあまり待たずに入れるというので

行ってきました。


写真を携帯の待ち受けにすると

運気があがるとか・・・


というわけで、皆様にも幸せのおすそわけ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2010 09:50:29 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.