098314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happy dragon

happy dragon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005年08月20日
XML
カテゴリ:りゅう
あめはれ

今日は朝から雨降り。
外で遊べないし、子供服やさんの商品券の期限が明日までだったので、ショッピングセンターへ。

初めて2人おそろいの服を買っちゃいました (v^ー°)
7分袖のTシャツ。
秋に大活躍しそうです♪

2005-08-20 23:32:30



ぱんだ



昨日うんちができたことをきっかけに、今日は初めておでかけでも布パンツ。

りゅうはお店の子供用小便器が\(#⌒0⌒#)/ ダ~イスキッ★
最近は大きなショッピングセンターにはあるもんね!

うちでは進んで行かないけど、お店ではトイレに行きたがる!行きたがる!!
流すのは人感センサーになってて、おしっこしたら手をバイバイして流すのもしっかり覚えてます (^○^)


けど!!お店で2回おしっこをしたにもかかわらず、車でおもらし・・・
うちに帰ってからも、パンツでおしっこしちゃって4枚全滅(泣)
おまけにうんちもパンツでした (T-T)

昨日の感動はどこへやら。。。
そううまくはいかないと思ってたけど、やっぱりガッカリ。

パンツマンはもうちょっと先になりそうです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月20日 23時48分26秒
[りゅう] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.